FNS27時間テレビ2018予想!~はやく起きた朝は…~編!

開催が危ぶまれた27時間テレビが無事放送決定しました!今年も大予想!!

 

FNS27時間テレビ2018 27時間起きた週末は…

 

まさかの「はやく起きた朝は…」で27時間!どうせ視聴率取れないならこんくらいぶっ飛んでもいいよね。いいね!斬新すぎて逆にみんな観たいはずだ!

メインは勿論、松居直美さん!磯野貴理子さん!森尾由美さん!

 

 

 

hypnosis772.hatenablog.com

hypnosis772.hatenablog.com

18時30分 グランドオープニング

 

19時00分 ホンマでっか!?TV

(ここに全振りみたいなもんですけども、貴理子さん準レギュラーで良かったね!松居直美森尾由美の人生相談!!いつもは相談される側の二人が抱えた悩みとは?、、、)

 

21時00分 ものまね王座決定戦

絶対王者松居直美を打ち破るモノマネ芸人は現れるか!?貴理子、由美も参戦!!)

 

23時00分 チャイルズ復活コンサート

ラサール石井も駆けつけて奇跡の復活をみよ!ここからしばらく森の磯松は睡眠。。。おばちゃん無理しちゃだめ!)

 

24時00分 SPARK!

 

25時00分 さんま・中居の今夜も眠れない

(昨年やらなかったのがホント嫌だった!)

 

27時00分 フジテレビ向上委員会

(ズタボロのフジテレビを向上しよう!!)

  

5時00分 はやく起きた朝は…THE MOVIE2

(おばちゃんたち寝かしてあげようよ。。。てか一回映画作ったのボケでしかないやろ!

 

7時00分 はやく起きた朝は…

本当にはやく起きた朝は状態の三人。しっかり寝たあとは、、、これまでの感想など色々とてんこ盛りに!)

 

8時00分 めざましテレビ

 

10時00分 FNS全国名物おばちゃん選手権

日本を代表するおばちゃん三人に全国の素敵なおばちゃんを決めてもらおう!)

 

12時00分 復活!郁恵・井森のデリ×デリキッチン!

みんなの記憶の奥底に眠る伝説のミニ料理番組が奇跡の復活!当時の名場面を振り返りながら実際に料理し、5人の中年女子会開催!!

 

14時00分 FNS全国名物おばちゃん決勝戦! 競馬中継込み

 

15時00分 天海祐希石田ゆり子のスナックあけぼの橋

日本を代表する美しいアラフィフの五人を中心にカッコいい男性の皆さんをお迎えして楽しい飲み会を!

 

16時30分 復活!IQサプリ

(貴理子さんといえばIQサプリ!「スッキリしたいから貴理に改名」言ってたのを思い出す。あれホンマなんやったんやろ?。。。齢80の伊東四朗さんにもやっとボール投げるわけにもいかんから問題なら今田さんに投げつけよう!)

 

18時30分 サザエさん

(森の磯松が声優挑戦!サザエさんとの主婦トークは必見!!

 

19時00分 グランドフィナーレ〜森の磯松オン・ステージ

彼女たちは舞台女優!最後は森の磯松により、舞台をお届け!豪華ゲスト続々登場で楽しい演劇を!!

 

いかがでしたでしょうか?最後までお読みいただきありがとうございました!「はやく起きた朝は…で27時間など奇天烈にもほどがありますけど、案外面白そうじゃね!?ある意味話題性は抜群だぞ!!まともにやって無理ならフジテレビさん、これ丸パクしてもええねんで!また。