2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歴代M-1グランプリ超個人的おすすめネタベスト10!

M-1グランプリ2018がもうそろそろです!楽しみですけども、では歴代のM-1で披露されたネタから私が好きなそして超個人的にオススメしたいものを10個選んでみました! hypnosis772.hatenablog.com こっちもあります。 hypnosis772.hatenablog.com こっちはバ…

世界平和のためにシンガポール英語(シングリッシュ)を学ぼう!

※これはネタ記事です。真に受けないでください。。。 みなさん、世界平和を実現したいですよね?したい!したい!という訳で、私はこれを提案します。というのも、紛争の原因はコミニケーションの失敗なのです。円滑なコミニケーションが取れたら相互理解が…

2018年度版!超個人的おすすめテレビ番組7選!!

私が今、面白いと思うテレビ番組7選です!! ・ドキュメント72時間 今巷でプチブームなこの番組。凄いぜ?絶妙に何やってる分かんない場所で絶妙に何やってるか分かんない人達の人生を追う!本当に絶妙なラインなんですよ。72時間カメラを回してそれを正味25…