2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんこスターは企業宣伝をしたいだけなんじゃないか?

キングオブコント2017にて彗星の如く現れ、見事準優勝を果たしたにゃんこスターのお二人。現在、大ブレイク中であります!「サビで縄跳びしない」というだけの単純すぎるコントは賛否両論でした。私はあえて、こう言いたい!にゃんこスターは史上最強の博打…

次の元号をガチで予想する。

天皇陛下譲位ということで平成が終わります。そこで!今回は次の元号をガチで予想します! 元号制定にあたり、必要な条件は次の通りです。 ・国民の理想としてふさわしいようなよい意味を持つものであること。 ・漢字2字であること。 ・書きやすいこと。 ・…

アウトレイジ最終章公開記念!北野武監督作品超個人的おすすめランキング後編!

前回の続きです! hypnosis772.hatenablog.com 第10位 アキレスと亀 芸術的で哲学的な作品ですね。芸術やってる人は一度観てみてほしいな思います。死んじゃう人と死にきれない人ですね。個人的には友人と重なる部分があります。が、なかなか退屈です。 第9…

「みなおか」と「めちゃイケ」は終わらせてはならない!

先日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」胸が熱くなりましたね。「笑っていいとも」の完全再現をやっていました!(Astudioも再現。。。)めちゃくちゃフジテレビでした!感動でした!鶴瓶さんが言う通り、「今フジテレビに必要なのはノリ」。テレ…

アウトレイジ最終章公開記念!北野武監督作品超個人的おすすめランキング前編!

今回は!アウトレイジ最終章公開記念で、北野映画のランキングです! hypnosis772.hatenablog.com 動画版はこちら! youtu.be 第18位 BROTHER この順位だからって嫌いではないんですよ。アメリカのドンパチやる映画が好きな人には入りやすいと思います。日本…

キングオブコント2017超個人的順位と総評!~にゃんこスターはルネサンス~

キングオブコント2017が終わりました!かまいたちが優勝でしたね。今回は私の超個人的な順位を結果発表します!一応、審査員のように得点入れときますが、素人が偉そうにフザけてるだけです。。。 無形文化遺産。。。 第10位 GAG少年楽団 81点 お笑いファン…