2021-01-01から1年間の記事一覧

ウルトラQ 超個人的おすすめ回ランキング!

第28位 宇宙からの贈りもの 第27位 SOS富士山 第26位 甘い蜜の恐怖 第25位 宇宙指令M774 第24位 南海の怒り 第23位 ゴーガの像 第22位 燃えろ栄光 第21位 五郎とゴロー 第20位 変身 第19位 206便消滅す 第18位 虹の卵 第17位 地底超特急西へ 第16…

田代の研究

山本圭一

「2024年以降の大河ドラマ」を予想してみよう!!の巻

おかげさまで僕の適当な大河ドラマ予想記事がそこそこ伸びました!ありがとうございます!!あれから、歴史にはさほど詳しくなることなく「大河ドラマの歴史」は結構詳しくなりました。という事で、改めて「2024年以降の大河ドラマ」を予想してみよう!!前…

ラストラン!熟女総選挙2021

この一年でいいなと思った熟女を紹介します! 注意 ・高橋大輔にキスしない ・飲み会行けばいいってもんじゃない 【特別企画】 思い出の「熟女総選挙」 読み返して狂ってるなと思ったのは、去年みちょぱのお母さんを3位にしてんだよね。バカだよねぇ。 歴代…

ラストラン!いい女総選挙2021

普通に伝統的行事になって参りました!!。。。 毎年恒例今年8回目?凄いことになってきましたね。私がこの一年で「いい女だな」と思った人を10人紹介します!人権的にどないやねん!?ってのが付き纏うし、今年から社会人。社会人としてどないやねん!?っ…

大河ドラマの「歴史」を大河に解説したい!

「麒麟がくる」お疲れ様でした!いやぁ、麒麟がきましたね!まさか天海説を仄めかすとは。。。なんか、信長討ったの本当にそんな理由だったんじゃないかなと思っちゃいましたね。だいたい殺意って一つの原因じゃなくていろんなのが積み重なった結果じゃない…

英語が苦手だ!簡単な言語はないのか!?

共通テスト受けられた方はお疲れ様でした!これで受験終わる方は少ないと思うんで引き続き頑張ってください!! 僕は昔センターを二度受けた訳ですけども、高みを目指して浪人したんじゃなく出来ないからそうなった人ですね。特に出来なかったのは英語。普通…

俺の新春TV放談2021

2021年一発は俺の新春テレビ放談2021です! 「新春TV放談」とは、毎年正月にNHKで放送される、テレビについてああだこうだいう番組。結構歴史あって10年くらいはやってた。千原ジュニアさんメインでテレビっ子ゲストを招いて「視聴者が選んだ好きな番組ラン…