2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

超個人的好きな司会者ベスト15!!&苦手な司会者ベスト5!

2019年、令和元年の最後の企画はそもそも論で原点回帰したいなぁと、超個人的好きな司会者ランキングです!!それと、嫌いというよりは少し苦手な司会者ランキングも紹介!! テレビはおはなしのくにです。。。てかOP怖すぎるだろ!! 第15位 田村淳 下積み…

歴代M-1グランプリ超個人的おすすめ年ランキング!!

M-1グランプリ2019終わりました!実はAmazonプライム・ビデオでM-1全部見られるんです!そこで、この際全部見返しました!今回は、改めて好きなM-1の年をランキングで大発表です!あの、面白さでいえば最近のが絶対面白いんです。それはスポーツと同じでお笑…

M-1グランプリ2019超個人的ランキングと感想~「巧さ」より「面白さ」を選ぶ時代がもうそこまで来てる!~

M-1グランプリ2019終わりました!なかなかの評判でしたね。まぁけど僕は去年よりはそりゃいいけど、中の上くらいかなぁと思ってます。。。色々書きたいことあるんですが、私がちょっと忙しいので急いで書きます!!一応素人が偉そうに点つけるやつもやってま…

「女芸人No.1決定戦 THE W」劇的によくなったぞ!~良かった点と悪口~【緊急投稿】

さ!THE Wが終わりましたね。昨年私はボロクソ言うたんですけども、今年は良かったですよ!優勝は煮卵でしたっけ?あ、3時のヒロインか。いやいや、ホントに。100点満点で一昨年が1点とすると去年が10点、今年は35点くらい良かったですね。え?いやぁ良かっ…

爆笑問題ぽい漫才を考えてみた2019!

2019年ももうすぐ終わりますね。年末といえば!そう!爆笑問題の漫才!うん。でしょ?実は昨年「爆笑問題ぽい漫才」ってをやってみたんですけども、全く評価されず!ちょっとリベンジしたい!と思い、再びやってみました!多分素人は面白くないし読んでる方…