FNS27時間テレビ2018予想!~ダウンタウンがフジテレビをハシゴ酒~編!

私、個人的にTwitterやっているのですが、私の提案がテレビっ子界隈でかなり話題になりました。。。今年の27時間テレビはフジテレビの飲食店セットの番組をダウンタウンがハシゴ酒したら面白い思う!」なので!今日はやっちゃいます!!多くの方から更

なる提案も多数頂きましたのでその辺も加えて大発表!フジテレビよ!これがテレビっ子の意見だ!!

 

 

FNS27時間テレビ2018 27時間ダウンタウンなうフジテレビ人気番組を本音でハシゴ酒〜

 

 

hypnosis772.hatenablog.com

hypnosis772.hatenablog.com

 

18時30分 グランドオープニング

 

19時00分 ホンマでっか!?レストラン

(ノッケから苦し紛れですが、レストランだし!。。。視聴率を気にして後半はダウンタウンの人生相談にしたり、どっち派討論会で久々に松本さんの天才的イチャモン聞きたい。)

 

21時00分 人志松本のすべらない話 浜田雅功参戦!

(セットはバーカウンターぽくもあるし、ディナーショー形式時代もあったので良いでしょう。)

 

23時00分 復活!ヨルタモリ

(これ観たいなぁ。なんならタモリさんとダウンタウンが一緒にコントやるのも是非観たい!)

 

 24時00分 アウト×デラックス

これも最近バーカウンターがより強調されたセットに変わってますからピッタリですね。ダウンタウンって浜田さん松本さん共々アウト中のアウトなんで100%面白い!)

 

25時00分 さんま・中居の今夜も眠れない

(ここで宅飲みを。。。ダウンタウン×さんま×中居×たけし だなんて永久保存版!)

 

27時00分 たけし・さんま・ダウンタウンの有名人の集まる店

Twitterの方から頂きました。ありがとうございます!27時間の深夜だから許される過激トークを期待!!)

  

5時00分 志村けんのだいじょうぶだぁ

(これもTwitterの皆様から頂きました!居酒屋コントが見たい!と。ダウンタウンの労力半端ないけど、確かに見たい!!)

 

6時00分 かたらふ

Twitterの方からいただきました!確かにダウンタウンと小堺さんの会話見たことないなぁ。)

 

7時00分 トーキングフルーツ

(松本さんと古舘さん。ベクトルは反対だが、日本を代表する喋りの天才二人。どんな化学反応あるか期待!!)

 

8時00分 おかべろ

(朝になってあんまり過激なことやれませんからこの辺で。)

 

8時00分 FNS全国ご当地自慢居酒屋選手権!

(これもTwitterの方からいただきました!

 

10時00分 ワイドナショー

(ほぼ形骸化してますが、一応バーの設定ですから当然入りますよね。浜田さんはどんなこと語るだろうか楽しみ!)

 

12時00分 復活HEY!HEY!HEY!

小室哲哉奥田民生槇原敬之、登場!名曲披露!苦し紛れもいいとこですが、HEY×3観たいねん。ま、ソファで喋ってるから宅飲みみたいなもんだよね。だね!。。。)

 

14時00分 FNS全国ご当地自慢居酒屋決勝戦! 競馬中継込み

 (なんだかよく分かりませんが、、、)

 

15時00分 天海祐希石田ゆり子のスナックあけぼの橋

(このお二人とダウンタウンの相性いい気がするんで楽しみ!)

 

16時30分 ウタフクヤマ

(この番組大好きですが、ダウンタウンの色ではないんで短めに。。。けど、松本人志作詞福山雅治作曲の即興演奏は見ものぞ!)

 

17時30分 復活やべっち寿司

ここまできて思うのは酒飲み番組は必然的にトーク番組になりますから27時間ずっとトークで持つんやろか。。。ナイナイだけじゃなくめちゃイケメンバーも呼んでワイワイと!)

 

18時30分 サザエさん

(声優ダウンタウン。波平さんと屋台で飲んでてほしい!)

 

19時00分 たいむとんねる

(遂に実現!ゲスト ダウンタウン木梨憲武ダウンタウン×とんねるず日本中が大注目!!本音はミッツさん要らないんだけど、しょうがないよね。。。ミッツさんとスタッフが絶妙な質問投げかけて長年のわだかまり解こう!

 

20時00分 グランドフィナーレ〜ダウンタウンvsとんねるず 奇跡の食わず嫌い王決定戦!〜

(たいむとんねるで長年のわだかまりを解けきって、二組は仲良しになったはず!最後は四人だけである意味日本一有名な料亭屋へ!!

 

いかがでしたでしょうか?最後までお読みいただきありがとうございました!27時間トークだけは飽きる気もしますが、ダウンタウンがフジテレビをハシゴ酒!」このノリが視聴者が求めるフジテレビらしさなんじゃないですか?少なくともTwitter上では大反響でしたよ!フジテレビさん!丸パクリしてもいいからね!Twitterのテレビっ子たちが楽しみにしてるよ!!あ、坂上忍さんの存在忘れてた。まぁいいか。また。