2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年夏ドラマ視聴率大胆予想!~たかじん氏の遺志を継いで~

// 本日はですね!2017年夏ドラマの平均視聴率を予想してみたいと思います!たかじんさん亡き後おそらく誰もやってませんので私が遺志を受け継ぎます!皆さんも是非たかじんイズムを継承しましょうね。 今回は民放各社ゴールデンタイムに放送されるドラマか…

現役大学生が選ぶ「熟女」総選挙2017!

現役大学生の私が僭越ながら40代以上の熟女の方から好みの方をランキング形式でご紹介します! 既婚者ありです!では参ろう!! 世はまさに大熟女時代。。。 第10位 華原朋美 若く見えますが40代。未だ小室哲哉を追いかけてる日本を代表するメンヘラのお方で…

改めて「SMAPのどこが凄いのか」綴ってみる。

SMAPの稲垣吾郎さん草彅剛さん香取慎吾さんが独立を表明しました!一方、中居正広さん木村拓哉さんがジャニーズに残留するとのこと。木村さんは悩みすぎて事故っちゃいました。。。ともあれ、森且行さんを含めてこれからも6人のご活躍を祈るばかりですが、今…

SMAPの華麗なる逆襲劇!~二人残留、三人独立の真意~

SMAP(私は元SMAPとは表記しません。理由は後々。)の稲垣吾郎さん草彅剛さん香取慎吾さんが独立を表明しました!一方、中居正広さん木村拓哉さんがジャニーズに残留するとのこと。私はこれは最良の選択をしたんだと思うのです!(勿論解散しないのが一番だ…

私が選ぶ「いい女」総選挙2017!

AKB総選挙のあとは! 私が選ぶ「いい女」総選挙2017! 私がこの一年で出逢った芸能人や街の方々から「いい女」をランキング形式で発表します! ちなみに昨年の第1位は松岡茉優さん。。。 ここで注意事項。。。 ・一般の方はわかりようがありませんが、既婚者…

AKB選抜総選挙開票イベント中止で起こりがちなこと&神7 答え合わせ!

AKB総選挙大波乱でしたね。結婚発表とは大胆な。。。 実は私はですね、「AKB選抜総選挙開票イベント中止で起こりがちなこと」を予想していたのであります! 今日はその答え合わせです!! 第1位は叶わず、ファンの前で卒業発表もできず、結婚発表したメンバ…

AKB総選挙開票イベント中止で起こりがちなこと&神7予想!

AKB総選挙開票イベントが中止になってしまいました。会場である沖縄県が豪雨とのことで安全を優先した結果とのことです。残念ですが仕方ありません梅雨の時期で雨が多い沖縄。。。絶対予想できたはず!秋元康!さては最初からそのつもりだったんじゃ。。。 …

私が選ぶ「いい女」総選挙2016!

AKB総選挙2017が近づいてまいりましたね。実は私は個人的にTwitterでここ三年、私の個人的に好きになった女性をランキングで発表してきました。今年もやります!予定では6月17日AKB総選挙の日です!せっかくなのでここでもやります!(元はといえば、27時間テ…

「チヤホヤされたい」だけの人が芸能界入るべきではない理由

私事ですが、実は中学校の頃の同級生でモデルをされてる方がいます。もちろん素晴らしいことなんですが、いささか心配!何故なら「チヤホヤされたいだけの人は芸能人になるべきではない」からです! 芸能界で成功する人は一握り。。。 TBSドラマのカルテット…

誰でも出来る!?ビートたけし風結婚式スピーチ法!

6月といえば!そう!結婚式ですよね。が、友人代表スピーチで何を喋ったらいいのだろう、、、?と思われる方も多いはず!! そんな皆さんの強い見方がビートたけしさん!たけしさんは林家三平さん結婚披露宴や笑っていいとも最終回でのタモリさんへの表彰状…

FNS27時間テレビ2017 妄想タイムスケジュール!ダウンタウン編

FNS27時間テレビ2017の総合司会がビートたけしさんに決定しました!どうも例年とは違って「日本の歴史」をテーマにバラエティ色を抑えた番組になりそえです。それはそれで楽しみなのですが、ホントはダウンタウンが良かったなぁ!フジテレビはいくら苦情が来…

FNS27時間テレビ2017 妄想タイムスケジュール!

FNS27時間テレビ2017の総合司会がビートたけしさんに決定しました!どうも例年とは違って「日本の歴史」をテーマにバラエティ色を抑えた番組になりそうです。それはそれで楽しみなのですが、これではたけしさんの魅力が十二分には発揮できない!フジテレビは…