私が選ぶ「いい女」総選挙2016!

AKB総選挙2017が近づいてまいりましたね。実は私は個人的にTwitterでここ三年、私の個人的に好きになった女性をランキングで発表してきました。今年もやります!予定では6月17日AKB総選挙の日です!せっかくなのでここでもやります!(元はといえば、27時間テレビ内の「さんま・中居の今夜も眠れない」コーナー内の「明石家さんまのラブメイト」のパロディなのですが。。。)

で、本日は去年のランキングを発表してみたいと思います!

 (Twitterから一部改訂

 

 

私が選ぶ「いい女」総選挙2016!

 

第10位 香川、瓦町FLAGで見た女子高校生!

とんでもなく脚綺麗で小顔でモテそうな雰囲気でした。香川美人多いでほんまに。

 

第9位 清水富美加 (まさかこんなことになるとは、、、)

この人嫌いな人多い思うんですけども、独特な感性を持つ人を気になっちゃうんですよね。誰も貰わないなら俺が貰うよみたいな。。。(大川隆法が買うとはな。。。)

 

第8位 イオンモール岡山GAPの店員

綺麗な顔してほんで筋肉質なんですよね。田中理恵さんみたいな感じ。でね、積極的に声かけてくれたんだけども、声ガッサガサなの。それもまた可愛らしいじゃない?。。。

 

第7位 二階堂ふみ

可愛い顔して古いもの好きの彼女ですから、古いもの好きの自称イケメンの私は勝手に親近感を抱くわけであります。ピストルズいいよね。。。

 

第6位 橋本奈々未

この人をフジファブリックのPVで知るという日本で僕くらいじゃねーかって話なんですけども、劇的に可愛かったんです。。。

 

第5位 新美有加

ガチシリーズであります!フジテレビ新人アナウンサーの美人度薄めの方!一回だけこの人を見たのだけども、アナウンサーとは思えないラフさ、なんかバレーボール選手みたいな雰囲気があって僕には魅力的に映りました。応援しております。

 

第4位 宮脇咲良

整形してようが、可愛ければなんでもいいのです!ストライクの顔立ちであります!年齢的には同級生だったことを心から喜んでおります!浪人しなければなぁ同級生だったのに。。。

 

第3位 中村慶子

こんな知名度もなく唯一30代にも関わらずまさかの二年連続ランクイン!あさイチ辞めて永遠にお別れかと思いきや亀田専門学校で会えました!美人という訳でもないのに惹きつけられる魅力があるのです。。。 あれ?去年結婚した!?残念。。。来年からは熟女枠での登場か!?


第2位 銀行窓口の方

受験料払い行ったときに受付をして下さったこの方!ああいう堅い空間、初対面で話が弾む経験はあっただろうか?基本明るいで話すが僕がミスると低いトーンで毒づいたから多分アニオタだ!もう一度逢いたいなぁ。

 

第1位 松岡茉優

顔立ち、キャラクターが丁度いい!発言のキレがピカ一!体ねじらせて笑う様がとんでもなく可愛いのだ!もうグランドスラムでネタに集中できないのだ!キュンキュンしてしまいました。本業の女優業は「埼玉ー!」でしか知らないのですが。。。(現在は、真田丸やすらぎの郷も観てます。)


 

うん。可愛い。。。

 

 

 

いかがでしたでしょうか!?最後までお読みいただきありがとうございました!

私が選ぶ「いい女」総選挙2017!は6月17日開催予定!誰が読むんでしょうか。。。まぁいいのです。また。