ブルゾンちえみを褒めたい!彼女は一発屋にならない!

ブルゾンちえみさんマラソン完走おめでとうございます!、、、勿論そうもそうですが、それを褒めたいのじゃなくて、ブルゾンちえみさんの芸を褒めたいのです。奇抜な衣装、似たようなネタ。一発屋の様相はありまくりますが、私はこの方は一発屋にはならないように思います。というよりはテツandトモさんのようにテレビではなく劇場やイベントで長く活躍できると思うのです。ブルゾンちえみさん(with B!)はそんじゃそこらの芸人じゃない!

 

ブルゾン要素は謎、、、

 

 

 

・謎のカリスマ感

この方謎のカリスマ感がありますよね。キャリアウーマンだからということじゃなくて、エロい。それもそうですが、これまでに大ブレイクされた方と違って同性人気が非常に高いように思います。見てくれはよくないですが、芸人なのに色っぽかったり、ネタは強気なのにトークになると人間らしかったり、なんか魅力があるのです。

 

 

 

・やることがお洒落

音ネタで売れた方は沢山いらっしゃいますが、普通にカッコイイ曲を使用したのは珍しいですよね。そして、あの楽曲を歌ったオースティンマホーンさんも売れるという大変珍しい状況が起こっています。はっきり申し上げて、雰囲気が面白いだけで面白い事は言ってないような気がしますが、それでいいのです。とにかくあの人は毒味みたいなのがないので呼びやすいのです。

 

 

ブルゾンちえみさんへこれからの提案。

一応現役大学生という立場ながら年上のそれも笑いのプロの方にああだこうだ言うのが間違ってますが、ちょっとした提案を。もし、将来に不安があるのなら流す程度に覗いていただけたらと。あなたは絶対大丈夫です!

それはCM2の後で。

 

 

・忘年会でがっちり!

ご存知の通り、 ブルゾンちえみさんはキャリアウーマン。企業の忘年会などのイベントにこんな最適な人がいたでしょうか?これだけで延々食っていけます。

「この会社何人いるか知ってる?35億。嘘350人!」

 

 

 

・ナレーターでがっちり!

はっきり申し上げて、来年このままの調子でテレビに出ていることはあり得ないでしょう。が、ナレーターならいける!元々は歌手志望だったこともあって、滑舌がいいし声も美しいですよね。24時間テレビラソンランナーも務めたことだしもはや知名度は国民的。清水ミチコさんのような楽しいナレーションは上手にこなせると思います。

 

 

 

岡山県でがっちり!

ブルゾンちえみさんは岡山出身ですね。千鳥のお二人も岡山出身とのことで今密かに岡山ブームが来てるかんがありますね。が、テレビに出れなくなってきたら岡山に媚びへつらいましょう。岡山は観光PR下手くそですから喉から手が出るほど欲しいはず!

岡山市の人口何人いると思ってるの?35万人、の二倍70万人。」

 

 

 

いかがでしたでしょうか?最後までお読みいただきありがとうございました!だいたいの一発屋の方でもその一発でいろんなイベントに出ることができて食っていけてるような話も聞きます。だったらこの方は尚更大丈夫だと思います。流石は国立大学出身者。未来も見据えてるなぁと。with Bは新しいガムを噛ませないよう頑張って頂こう。。。また。