ラストラン!熟女総選挙2021

この一年でいいなと思った熟女を紹介します!

 

 

注意

高橋大輔にキスしない

・飲み会行けばいいってもんじゃない

 

【特別企画】

思い出の「熟女総選挙」

 

読み返して狂ってるなと思ったのは、去年みちょぱのお母さんを3位にしてんだよね。バカだよねぇ。

 

歴代優勝者

 

石田ゆり子富永美樹星野真里森口瑤子

 

今年一位は超妥当です。けど、レベルは相当に高いぞ!

さぁ、史上最大の争い今年の栄冠は誰だ!?

hypnosis772.hatenablog.com

 

第10位 いとうまい子

 

歳の割に顔が童顔すぎるけども、早稲田でロボット工学とか学んで今なんか社長とかやってるめっちゃスペック高い人。ちっちゃい頃たまに観てた「なるとも」では毎週出てるのに「よう来るゲスト」とか呼ばれてふざけてたのに。。。凄い人いるもんだなぁ。

 

 

第9位 中田喜子

 

熟女好きの強い味方ことプレバトからこの人。渡る世間ばかり出てる人のイメージだが、若い頃はバラエティも結構出てたらしい。「喜怒哀楽マダム」を自称して確かにウザイっちゃウザイんだけども、面白いわこの人。

 

 

第8位 南野陽子

 

毎年入れ損なってる感あるけど、今年は忘れず入れたぞ!「はいからさんが通る」の時むっちゃ可愛い思うんやけど!!

でさ、不気味なくらい誰も言ってないんだけど、半沢直樹1話でこの人のエロシーンあったよね!?絶対要らなかったよね!?2話から無かった事のように消えた。

 

 

第7位 水川かたまり

 

男性が初のランクイン!もう訳が分かんなくなってきました。。。だって、女装綺麗すぎやしない?レインボー池田とかもそうやけど、一定数「男が考える女」をやると女より女らしい事があるのよね。ズルい。よく相方がクズとか言われるけど、この人は数ヶ月で離婚するクズ。

かたまりさんも岡山出身。城東から慶應かな?凄い。で、すぐ退学。クズ。けど、今、岡山熱いぞ〜。ライブに彼女連れ込んで「玉置浩二に憧れてるから」って話好き。

 

 

第6位 中野信子

 

脳科学の学者?なのかね?知的な抱擁感がいい!父が「この人いいわぁ。」言うてた。子に言うことか?けど、分からんでもない。

 

 

第5位 大地真央

 

朝ドラでお婆ちゃん役やって本人60代なのに「若すぎる」と苦情来たんだから。宝塚ヤベェな!

にしてもまさか今野の新相方がこの人になるとはなぁ。。。あんな扱い雑でええんか?Vチューバー可愛すぎるだろ。トータルしてカッコいい思う。今野さんの為に永く続いてほしい。。。

 

 

第4位 辻元舞

 

えー、プレバト勢からです。。。

異様に美人で異様に絵が上手い。多分性格も良い。逆になんで大して売れんの?けど、結婚しちゃってるからなぁ。苗字で損してるのかなぁ。。。

とにかくも私はプレバトとヒルナンデスで情報と熟女を得ています。。

 

 

第3位 チョヨジョン

 

えー、パラサイトの奥さん役の方ですね。。。外国人は3例目です。こう見えて40歳!若い!素晴らしい!!まぁ見事にアホを演じてくれました。どんだけ頑張っても印象に残るのは乳首弄ってたシーンになっちゃうのが可哀想だが素晴らしい演技でした。

f:id:hypnosis772:20210308014531j:plain



 

第2位 市川紗椰

 

いい女総選挙にはランクインした事あったと思うんですけど、こっちでは初ランクインとなりました!伝統行事だなぁ。。。

知的好奇心と記憶力が半端ない人。タモリ倶楽部の後番組この人がやれば良い思うわ。何でも詳しい。「スポーツは相撲だけ好き」僕と全く同じである。。。本当にユアタイムは何で許されてんだってくらいやる気もテンションもなかったよね。タモリ倶楽部は本当に楽しそう。良かったね。多分慈悲深い人。

f:id:hypnosis772:20210308014534j:plain

 

第1位! 宮崎美子

 

今や鬼滅と対抗できる唯一のコンテンツ!!にしても紅白審査員で呼ばれてこれが宣材写真扱いやったの笑っちゃった。水着とクイズで40年居てるって凄い事やと思うぞ。あの時代に女性で熊本大卒ってむっちゃ凄いと思う。逆に水着とクイズ以外なんかあるんやろか。。。

ドラマも映画も結構出てるみたいだけども、やっぱクイズで知名度高いから呼ばせてるんとちゃうかなぁと。にしても60代で水着着てるの素晴らしいし、いつまでも分かんないフリして鬼答えるあざとい伝統芸披露してください。宮崎美子さんおめでとうございました!!!

f:id:hypnosis772:20210308014539j:plain

 

いやぁ何年やっても楽しい!!!!!(来年開催予定の方向で、、、)