ラストラン!いい女総選挙2021

普通に伝統的行事になって参りました!!。。。

 

毎年恒例今年8回目?凄いことになってきましたね。私がこの一年で「いい女だな」と思った人を10人紹介します!人権的にどないやねん!?ってのが付き纏うし、今年から社会人。社会人としてどないやねん!?って感じしますから今年で本当に最後のつもり。飽きてきたし。。。

今年は外出機会少ないので素人枠なし!

 

【特別企画】

①思い出の「いい女総選挙」。

やっぱ、脱北者を2位にしたのがピークでしたね。究極の自己満。年々つまんない。例の如く明日夕方辺り嫌がらせリツイートすると思います。

 

②歴代優勝者

三田友梨佳真野恵里菜松岡茉優、波瑠、堀田茜、新川優愛川口春奈

 

ルール

・原則20代未婚者

・今頃社長と社員で不倫しない

 

さぁ!史上最大の争い、今年の栄冠は一体誰だ!?

hypnosis772.hatenablog.com

 

第10位 梶原凪

 

毎年入れ忘れるんですけど、今年は覚えてた!昨年、森川葵に続いて「それってどうなの課」よりランクイン。当番組はほぼ観たことないのに。。。肌荒れ頑張って治して。岡山理科大のイメージキャラクター。僕は「黒幕」と呼んでいる。

 

 

第9位 石川佳純

 

僕から縁遠いスポーツ界から。この人年々綺麗なってない?福原愛よりこっちやと思うんだけどなぁ。卓球業界結構愛嬌ある人多いよね。頑張ってください。。。

(追記)

いやぁ!まさかこんな事なるとはね!!今年もこの企画の東原亜希的要素が垣間見えてしまいました。。。

 

 

第8位 山之内すず

 

テレビに出てる人年下増えてきたなぁ思うけども、よくみちょぱがヌルッと売れたみたいな弄り方されるけど、この人はさらにヌルッとテレビ出てない?よく観たら特に美人でもなくない?で、あの顔立ちでコテコテ関西弁。全てが訳わかんない!けど、それが魅力的。売れてるの分かる。

 

 

第7位 竹俣紅

 

毎年恒例フジアナ枠。今年は初の内定者がランクイン!お互い21卒頑張ろうね!。。。

けど、知名度は高い。当時の最年少女流棋士ですか。ほんで美人。顔と頭脳のベクトルなら日本最高峰にいる人だろうに逆に棋士辞めてフジアナでいいのか?色々と嫌われちゃってるが、俺は応援するぜ。

 

 

第6位 milet 

 

ミレイって読めない!?歌手入れると「超個人的レコード大賞」と混同しそうだから避けてきたが、今年は入れてみた。大型新人って感じですね。にしても変な歌い方だよね!そんで、どう考えてもミレットじゃん!けど、本人はトークだと割と明るくてボケてるから魅力的に感じます。

 

 

第5位 奈緒

 

昨年に続いて二度目のランクイン!去年「売れそう」と書いたら本当に売れてきてるじゃないか!!世間的には「あな番」の人なんだね。観てない!こういう企画やるならもっとリサーチしろ!って感じだけど、本当可愛い感じながら雰囲気が怪しくていいなぁ。来年もっと売れてるか騒動か。。。

 

 

第4位 佐藤栞里

 

原則20代未婚者から選んでますけど、本当もう三十路なの隠したいだろからいいか。

僕は令和の楠田枝里子と呼んでるんですけども。。。知らぬ間に名アシスタントに上り詰めたよね。顔ほぼ二丁拳銃なのに圧倒的な愛嬌で制圧してて凄い。この人を可愛い!と思う度に悔しい!と思う。。。絶対あれ作ってるから疲れるだろうなぁと思う。けど、ベッキーみたいな感じにはならないと思う。で、ベッキーは毎日彼女を呪ってると思う。。。

 

 

第3位 黒木千晶

 

僕の空前絶後の大阪女子アナブームがちょっと前にあったんだけども、代表してこの人にしました!!そこまで言って委員会アシスタントですけども、本当に大阪を凝縮したようなガサツさ。丁度良さ。竹中平蔵を追い込む強さというより後先の考えなさ。準キー女子アナって最高だね!!

f:id:hypnosis772:20210308013522j:plain



 

第2位 伊藤沙莉

 

オズワルドの妹という認識なんですけども、子役出身で、女王の教室でよくカラオケやってた子ですね。あの子はこんなんなんや!垢抜けたなぁって親心みたいなとこある。この兄妹は本当声がいいね。ハスキーセクシー。で、芸人に理解あるからまさに「いい女」って感じがする。。。

f:id:hypnosis772:20210308013525j:plain



 

第1位! 松本穂香

 

昨年3位に引き続いて今年はジャンプアップ第1位です!これは史上初です。おめでとうございました!!

写真迷ったんで、3枚貼っときます。何故か篠原涼子に変わって中国電力やり出したんで、運命さえ感じる。

去年と違うのは大のお笑いファンと判明したこと。本当鼻以外好き。。。

コント楽しんでやってる感あった。舌足らずな発声いい。肌いい。髪いい。腕変な曲がり方するのいい。角川春樹に遣われるのいい。そこまで言って委員会で番宣させられるのいい。事務所がアホかな?

狙って結果滑るはダサいけど、狙って滑りに行くのはカッコいいよね。結果的に違うよ!

本当、鼻以外好きだし、逆に鼻が愛おしく思えてくる。彼女、頭弱いんかヤバイ宗教やってるかのどちらかと思う。。。

f:id:hypnosis772:20210308013529j:plain

 

ともかく松本穂香さんおめでとうございました!!!