熟女総選挙2020! シーズン2

20200202の良き日。私がこの一年間で観た芸能人(「いい女総選挙」と違ってこちらは何故か毎年一般枠がない!。)からいいなぁと思った熟女を紹介!!

 

元ネタのAKB総選挙はもうやんないんですかね?AKS国内撤退でしょ?盛者必衰。乃木坂世代というよりはAKB世代の私。なんか悲しいけど、こんな調子じゃそりゃそうか。。。

hypnosis772.hatenablog.com

原則40代以上の女性。既婚者あり。が、30代も毎年いますね。

 

さ!何故か毎年こっちの方が注目度高いぞ!!恒例のヤバイ性癖明かし企画いってみよう!!

 

 

第10位 緒川たまき

覚えてる!?トリビアの泉の「ガセビアの沼」!そのコーナーの「うそつき」を言う役の方。この企画をやるにあたって思い出したの。今何されてるかわからないんだけど、俺に性を教えてくれた人物なのは間違いない。元気にされてると願って。。。

 

第9位 とくこ

はい来た!意味の分からない人選!!芸人さんです。小川菜摘の「馬鹿だよね〜」のモノマネで若干売れかけたけどそりゃ売れるか!!普通にブスなんやけど、凄くツボ。個人的には男のザコシ、女のとくこね。十八番は西田ひかるらしい。。。倉本聰の愛犬の名前「西田」。。。

 

第8位 高橋由美子

若い頃割とリアル天使でっせ。そっから不倫酒乱クソババアになります。。。橋本環奈考えとかな将来この人みたくなるぞ。。。けど、演じてる時は色気ある。あの、意外かも分かりませんが今回唯一の「やすらぎ」劇団の方です。。。「道」の方で主人公と不倫してます。。。いや、そこがええねんで!

 

第7位 岡田奈々

勿論AKBじゃない方の岡田奈々さんです。AKBの方本名だからしょうがないが、若者以外は岡田奈々といえばコッチですからどうにかならんかったのか。70年代アイドルの括りなのかなぁ。けど、顔もスタイルも非常に現代風でそこまで古く感じない。今60代なのにまぁ若い!

 

第6位 皆藤愛子

この人36歳ってのに驚いた驚いた。朝からオッサンホイホイしてたのも10年以上前なんだねぇ。意外と学生時代は陰キャラだったらしいですよ。何となく分かる。なんでこの人を思い出したか。えー、プレバトです。もうプレバトは熟女の宝庫!!

 

第5位 広末涼子

この人凄ない?だってヤベー奴なのは周知の事実でしょ?早稲田推薦で入ってほぼ通わず辞めたり、深夜に叫び倒してみたりした奇行。キャンドルジュンと結婚したり、、、どんだけ週刊誌に書かれたことか。けど一度も干される事もなくなんならずっと清純派でいるという。唐田えりかよ。この人くらいの魅力を持て。

 

第4位 藤田真由美

コーラスの方です。。。東京03飯塚の奥様です。。。えー、ごめんなさい。今の仕事。ASKAさんのコーラスです。。。飯塚さん止めへんのけ?けどね、ASKAじゃない日はmiwaさんに付いてるらしいですよ。どんな振り幅やねん!英語四文字が好きなんですかね?今度GLAYとかしたらいいかなぁ思います。。。いや、それだけ才能があるし、べっぴんさんなんです。

 

第3位 池田京子

えー、みちょぱのお母さんです。。。遂に歳下の母親に手をつけるという。。。ああいうお子さんが育つくらいだから苦労されたんでしょう。今は年相応な顔立ちされてますけど、若い頃がもうみちょぱそっくり。そんで、みちょぱより可愛い!俺、年々ギャルが好きになってきた。オッサンやわぁ。。。

 

 

第2位 井森美幸

なんで俺はこの人を今まで入れなかったんだ!!この人モテそうな要素ほぼほぼ持ってない?美人。スタイルいい。黒髪。料理上手。そんでめちゃくちゃ面白いじゃん。傷つける芸風でもない。安定感たるや。で、無駄に綺麗を持続させてるでしょ?群馬が産んだ大天才ですよ。俺がプロデューサーなら井森さんは番組に使いたいかなり上位です。オーディションの嘘みたいなダンス本当面白いんだけど、本当に放送禁止らしい。内心いじられるの嫌なんかなぁ。。。YouTubeにもまともな映像は残ってないんだよな。どうか!いつか!許して!流してくれ!!

 

第1位! 森口瑤子

ご存知?俺、プレバト観なかったら知らないもん。が、「カルテット」とか「anone」の脚本家の奥様です。天才の奥様です。まぁ才色兼備な雰囲気ですね!この人がお母さんならもう恋愛せんわ。素敵すぎる!プレバト!この人を教えてくれてありがとう!!

 

とにかく毎年毎年なんかありがとう!!来年は開催できる雰囲気ならやります!!お楽しみに?バーイラジャー!!!