いい女総選挙2020! シーズン2

20200202という良き日にどうしようもない人権を踏みにじった企画やります!今年で7年目?普通に凄い大会になってまいりました!!

 

この一年間で観た芸能人や見た一般人から「いい女」を10人選びます!!

 

昨年「いい女総選挙2019ファイナル」と題してやったんですけど、とんねるずの「細かすぎて〜」も一度「ファイナル」と題してやったのよ。が、冒頭でノリさんが「あ、次からシーズン2です」とのっけからバラしたのが凄く面白くて一年越しに同じボケをしました!

 

このご時世に本家が三年ぶり復活したので驚きと喜びがありましたが、よりによってこんなミラクルある?ほんとにさんちゃん見る目ないよね!!けど、私も選んだ誰かしら毎年一人くらいやらかします。。。

 

注意事項

 

・原則20代の女性未婚者

・知人は含めない

・映画館のコロナワールドどうにかならんのか?可哀想。。。

 

hypnosis772.hatenablog.com

 

第10位 KiRiKo

二胡演奏者です!今年のテーマは原点回帰。マニアックな方が多いです。本家もほぼ誰やねん!みたいな人選なんで。。。

この人、なんで二胡選ぶねん!って感じよね。コスプレイヤーみたいなとこあるんですよ。それでムチムチボディ。

 

第9位 黒島結菜

ポスト長澤まさみみたいな感じでカルピスCMやってみたりミスチルコラボもやったが、今ひとつ売れきれてない。が、「アシガール」のアホの子具合が凄く可愛らしかった。当時の伊藤健太郎の芸名は「健太郎」だった。酷い。ま、色黒でいいんじゃないですか。

 

第8位 真備町の高校生

真備町に行った時、駅降りて割とすぐですよ。長い直線、自転車でビューンこっち向かって通り過ぎていった子。小顔で目クリクリで「被災地にこんな人形さんおんねや」とビックリでね。けど、めっちゃスマホ弄り運転。自転車スマホですよ。被災地といえども、アカンねんで!!

 

第7位 藤本万梨乃

今年のフジアナ枠ですね。いつからこんなんが出来たんですかね。この人凄いですよ。東大出てるのに衰退産業のテレビ、あろうことにフジテレビに入ってしまうというヤベー奴ですよ?なんでやろなぁ。そういうのを含めてなんかいいなぁと。

 

 

第6位 奈緒

「まだ結婚できない男の社員の一人チョイ役で出てたんですけども、独特のイイ雰囲気を持ってらっしゃるなぁと。なんかこの先売れそうな気がしますね。が、「健太郎みたいなもんですからやっぱ芸名変えた方がええ思うわ。。。

 

第5位 佐々木詩織

井上陽水のコーラスの人です!陽水さんを観に行きましたけども、陽水さんよりもこの人の妙な振り付けと色気が気になって気になって。。。あの陽水を超える雰囲気ですよ。只者じゃねぇな思いましたね!!

 

 

第4位 森川葵

「それって!?実際どうなの課」という番組があるんですけど、雰囲気の良い人だなぁと。カメレオン女優と呼ばれてるらしい。演技力あるってことでしょ?素晴らしい!で、Wikiで調べた。どうやら東出と仲がいいらしい。あっ、、、不倫してないのを祈るばかりです。。。

 

第3位 松本穂香

見れば見るほど不安になる顔。。。よく「鼻が残念」と叩かれるけど、目はめちゃくちゃ綺麗ですよ。上の上と下の下が一緒になった顔ここまできたらチャーミングじゃないかと。むしろ鼻は最大の武器ですよ。最初は主演の顔じゃねぇだろと思ってたが、凄く惹かれてきた!褒めてるねんで!!

 

第2位 梅村実礼

タピオカナビゲーターが初ランクイン!タピオカナビゲーターですよ?タピオカナビゲーターって何やねん!、、、ヒルナンデスでたまたま観たんです。賢そうな美人さんですよ。何がいいって検索する限りね、多分年々太ってるんですよ。すみませんね。。。けど、「ああ、ちゃんと飲んでるんだなぁ」と信頼できる。麻婆タピオカとか意味わかんない事いい出したのもこの人です。けど、なんか安心感ある。

 

第1位 川口春奈

2年前は3位?三度目の登場で堂々の第1位!!ヒルナンデスの企画「花見に来てほしい芸人といえば?」で「Aマッソ!」と叫んだとこから1位は内定してたんですけど、、、彼氏の格闘技を観戦してカメラに抜かれたら変顔したり、、、何と言っても沢尻の代役!よう受けてくれた!もうぶっちぎりの第1位!頑張れ!!くっそ忙しいやろにYouTubeチャンネルまで作って素晴らしいなぁ。。。