いい女総選挙2019ファイナル!

五年くらいに渡りお送りしてきたいい女総選挙もファイナルを迎えました!というのも、ヤバイおっさんが女に順位をつけるという酷すぎる内容なんで平成のうちに終わらせておくべきだという事です。その代わり最後なんで言いたい事はいいきろう!っていう事でお送りいたします!!

 

hypnosis772.hatenablog.com

第10位 堤礼美

フジテレビアナウンサーを毎年一人入れておりますが、今年はこの人!久慈暁子さんとも迷ったんだけども。。。昔のフジアナよりはアイドル感減ったかなぁ。なんか可愛かったなぁ。それだけ。

 

第9位 河邑ミク

R-1決勝に出ます!女芸人の中じゃトップクラスに面白いよく練ったネタをやりはるなぁと。で、この人、松岡茉優のモノマネやるんよね。結論、俺は松岡茉優の顔が好きなだけ。。。

 

第8位 内田ゆか

今回は最終回!俺はこの人の話がとにかくやりたかったのだ!え?誰か分かんない?いや、結構の人が知ってる可能性あるんですよ。なんと!教習所ビデオの人!我ながらマニアックすぎる。。。この人が何となく主役ぽい感じで出てた。なんなんやろ。教習所のビデオだから淡々と教えてくれたらいいだけなのにずっと薄っすらエロいねん。ピチピチの服きよんねん。ツンデレな感じやねん。救護手伝わない人に怒るシーンなんか「俺も叱られてぇな」と思ったもん。教育に悪い!なんかこの人が見たくて教習頑張ってたとこあったんで入れてみました。。。

 

第7位 朝日奈央

アイドリング解散して結構経つのになんか今更売れ始めてるよね。結婚した菊地亜美の代わり感パない。。。なんか必死に媚びうって生き残ろうしてる感が腹立つ時あるんだけど、素敵だなぁと思います。で、この人の名前で検索すると、松岡茉優と顔似てる話がやってくるんで、結論俺は松岡茉優の顔が好き。。。

 

第6位 西日本放送お天気キャスター

毎年素人さんを一人入れてるんだけど、今年はローカルタレントを入れてみました!教習所にデッカいテレビが置いてあってそこで一度見たきりなんだけども。。。確かeveryに出てた。こんな綺麗な人が地方局のワンコーナーでええの?と思ってん。僕の記憶違いかもしれないけど、一応そういう事でお願いします。まぁど直球正統派清楚系女子だったように思っています。

  

第5位 波瑠

三年連続ランクイン!松岡茉優と並ぶ快挙達成!初ランクインから私はずっとクズだと言い続けてました。すみませんでした。。。けど、バレつつあるよね。本人も無理しないでもっと足立区感出してもいいんだぜ?案外ヒルナンデスのゲストで出てる時の天然ボケ感が可愛い。。。

 

第4位 みーたん

ご存知?最終回にして初めてのYouTuberです!アシタノワダイというチャンネルの冒頭によく現れる謎の美女として話題の方。恐ろしく美人なのに目の奥全然笑ってないし、基本くだらないネタばかりやってるのに、たまにゴリゴリ保守の陰謀論みたいなネタ繰り出すから、新手のハニトラやってる集団なのかなぁとは思ったりもする。アシタノワダイこれは想像以上に闇深いチャンネルですよ。

 

第3位 上坂すみれ

最終回にして初めて陰キャらしいというと言葉悪いけども、オタクらしいチョイスをしたかなぁと思います。けど、僕がこの人を初めて知ったのはタモリ倶楽部というね。この辺やっぱ俺は異端。確かロシア語喋れるんだよね。闇深い美人っていいなぁと。ポプテピピックも良かったよ。



第2位 畠山愛理

現代のリアル妖精みたいな人ですよね。体柔らかい人好きです。魅力的です。引退されてからこれからどういう方面で活躍されるのでしょうね。これからは自由に楽しく生きられたならいいね。いいね!応援しております。



第1位 新川優愛

5年に渡って年一回行ってきたいい女総選挙最終回第1位はこの方です!ゼミの一番綺麗な方がこの方に似てるからという理由。。。違う違う!この企画の元ネタは明石家さんまのラブメイトでもう元ネタ企画も終了してしまったんですけども、そんなさんまさんが今一番推している方がこの方なんですね。美人でスタイル良くてお笑い好き。たけしさんのコント番組にも出てくれましたし。。。ノリもいい。可愛らしい!今年は混戦だったんですけども、総合的に判断すると最終回一位はこの人にするべきだと決めました!!

 

僕のこの企画は終わるけど、27時間テレビのバラエティ路線は復活してくれますように!!