熟女総選挙2019ファイナル!!!

熟女総選挙2019ファイナル!!!

 

ここで注意事項。

 

・既婚者あり

・一応私は20代なので、30半ば以上は熟女とさせていただく。

・交際0日で結婚してみるのもいいと思うが、相手が美容師なのはちょっと心配。

 

hypnosis772.hatenablog.com

さ!行ってみよう!!

 

第10位 常盤貴子

視聴率40%取ったドラマのヒロインだったんだよ?が、やすらぎの郷ではミッキーカーチスに恋する端役だったんだから凄い。年の割に見た目若すぎる。尊敬します。

 

第9位 三浦理恵子

あんまり売れなかったアイドルグループの一人という。。。けど、年の割に見た目若すぎ!今風美人!!

 

第8位 小阪有花

この人の話をずっとやってみたかった!今日のメインはここです。。。ご存知?小阪由佳なら分かる?いやぁね、2000代半ばにそこそこ売れたバラドルです。くりぃむナントカとかよく出てた。言いたいのはここじゃないのよ。この人は或る日突然芸能界辞めたの。そして、完璧に頭おかしくなったのね。で、ブチクソ太って腹突き出しながら地下ライブとかやったのよ。ケンコバが毎回タレント名鑑で弄ってたらしいけど、あのクロちゃん弄り倒す藤井健太郎がNG出して放送で触れたのは一回きりという。。。ガチでヤバイ奴だったの。が!。。。で、急にまた沈黙が何年か続き、皆んな忘れてたら今度は、元通り痩せて、保育士やってま〜すだって。超更生してたという。。。一度ぶっ壊れてもやり直せるんだなぁと勇気を与えてくれる存在。一度この人の話してみたかったんだけど、30代半ばになったらしいんでやっと出来ました。良かったです。

 

第7位 篠原涼子

なんか最近熟してきたなぁと。高視聴率女優でもあり、ダブルミリオン歌手でもあるけど、ごっつレギュラーのお馬鹿タレントでもあった。今でもその時代を隠しはしないし、馬鹿も隠しきれてないんで好感持てるんですよね。市村正親め!一応言うときました。。。

 

第6位 石川梨華

モー娘。黄金期の中心メンバーだぜ?けど、周りがやらかしまくるせいでなんか影薄くなってる可哀想な存在。常識美人最高じゃん。けど、当の本人、年の割におばちゃん感が増しすぎじゃね?それはそれでママ感美しいんでとにかく応援したいです。頑張れ。。。旦那。。。

  

第5位 中越典子

昨年もランクイン!この一年一度も拝見する事なかったんですけど、顔が好きなんで。。。一時期さんまの彼女だったと記憶してるけど、ネットに出てこないんだよなぁ。記憶違いかなぁ。。。

 

第4位 富永美樹

昨年一位の覇者!今年はここにさせていただきます。ちなみにこの人も元フジアナです。。。酒に弱いが酒粕に凝ってます。。。綺麗で頭いいって凄くね。こういうのを美魔女というべきですよ。

 

第3位 和泉雅子

まずご存知ですか?御歳71!今までの最高年齢は阿川佐和子さんだったんで大幅に記録更新です!若い頃の写真載せてます。めっちゃくちゃ可愛いっしょ!今は小太りお婆ちゃんです。。。ただね、これ加齢でそうなった訳ではない!ってのをお伝えしたいなぁという話でありまして。。。この人ね。北極行けてぇ!思ったのよ。で、北極行くにはそれなりに脂肪は要る。紫外線ヤバイから肌ボロボロになる。。。けど、北極行きてぇ!つう事で、美貌を自ら殴り捨てなんと!日本人女性初の北極点到達してしまったのだ!生き方がカッコいいなと。で、明るいのよ。人間性を知ってランクインです!!

 

第2位 佐藤梓

ちょっと前にちょっと話題になったんですけど、どうすか?八王子市議会議員です。。。社民党の方です。。。凄いのは、リベラルなのにセクハラしてくる奴多すぎ!絶望!もう辞める!いうた事で話題に。けど、これカッコよくない?けどね、社民党員を辞める気はねぇ言うたんですよ。で、この人のブログ読んでみたけど、狂気的な事は全然言ってなくて穏健派リベラル。何でもアベのせいにして思考停止してる場合じゃねぇと。本当に理想を求めている方なんだなぁと。意見は合わないけど尊敬するべき綺麗な方だなぁと。。。



第1位 星野真里

顔が好きだからです。。。いやね、正直この人この一年一度も見てないですよ?ただね、こないだふと思い出してん。10年くらい前にめちゃイケフジテレビ警察24時ってコーナーに出てたんですよ。めちゃめちゃ面白くてなんか強烈に覚えてるのよ。この人引くほど人見知りなのね。でね、今の時代YouTubeにねぇかなぁ思ったら、あったの!やっぱすっげー面白かった。ま、人見知りの口下手に無理やりノリでなんか言わそうとするという雰囲気をイジメと思う人は面白く思わないと思うけど、台本だから割り切って見ればめちゃめちゃ面白い。でね、何で一位かって話ですよ。そう、今年のテーマさんまさんですね。さんまさん20年くらい関東ローカルで昼に番組やってたのよ。さっき調べたらやっぱり星野真里さんそこに一時期出てた。で、この番組のスタッフで新たに作り直した番組がホンマでっかTVったりするんだけども。。。恐ろしく人見知りでも輝けるフィールドはあるよぉ?ってなもんですな。ま、単に内気で面白い美人すっげー好きって理由です。。。



はい!以上!熟女総選挙ファイナル一位は星野真里さんでした。おめでとうございました!

今年は30半ばが多かったし70オーバーもいたんで、熟女なのか?ってのはあるけど。まぁ最後だから言いたい事を言おうと選ばせて頂きました。

ヤバめのオッサンが女に順位を付けるクソ企画を5年に及んでなんか許して頂き本当ありがとうございました。僕が言いたいのは、全ての人間は美しい!って話であります。長所を活かせたなら良いし、短所も愛されるべき要素よって話ですよ。。。本当です。

 

ファイナル!と題してやりましたが、多分来年以降もシーズン2としてやりそうな気がします。。。周りがどう想うかはともかく自分だけは凄く楽しい企画なので。。。申し訳ございません。。。