いい男総選挙2019ファイナル!

という事で、最初で最後のいい男総選挙です。男である私から男目線で総合的にカッコいいと想う方を10人選んでみました!が、理由を中々時間かけて書く気にならなかったんで、ランキングだけの紹介とさせていただきます。。。顔だけじゃなく内面も重視しています。

 

 

第10位 竹内涼真

第9位 千葉雄大

第8位 内村光良

第7位 真田広之

第6位 西島秀俊

第5位 星野源

第4位 國村隼

第3位 木梨憲武

第2位 松岡昌宏

第1位 竹野内豊

  

こんな感じでしょうね!「いい女総選挙」はとう五年くらいやってるんですけどね。全然こういうのがあったっていいじゃない?って話ですよね。とにかく毎年6月の「AKB総選挙」に合わせてやってたんで、やっと今年は普通の気持ちで本家が見られる。。。てかフジテレビ放送すんのかな。。。