熟女総選挙2018

さぁ始まりました熟女総選挙2018!アメトーークで熟女芸人を久々にやりましたし、今再び熟女が熱いですね!!既婚者アリでいってみよう!!

hypnosis772.hatenablog.com

第10位 丸山佳奈

名医の太鼓判でクロちゃんにブチクソ嫌われてるこの人がランクイン!ドS女医は色っぽいよね!

 

第9位 石田ゆり子

近年この方大ブームですよね。「あけぼの橋」でのポンコツ具合。同年代の普通の人だと締められますよ。ただこの人なら可愛いって済んじゃう。セコイなぁ。是非ひかりさんも忘れないであげて。。。

 

第8位 森高千里

石田ゆり子さん森高千里さんは毎年入ってきますけども、だってスゲエもん。オバさんにならないことでお馴染みのこの方。これだけのビジュアルなら普通のアイドルでも十分売れたと思いますけども、なぜにアウトロー路線で行ったんでしょうね。作詞作曲演奏家としての彼女はもっともっと評価されるべき!

 

第7位 竹内海南江

ふしぎ発見ミステリーハンターが堂々ランクイン!みなさんがなんとなく覚えてるくらいのマイナーな人を選んでみました。。。昨年も入れたかったんですが、短時間で作ったために忘れてしまいました。。。

 

第6位 はいだしょうこ

顔と歌唱力に全振りおねえさん。日本一の女性画伯。(男性は中居正広キャラ作りでわざとやるならあんなホラーな絵にするとは思えないので、ガチで闇が深いですよね。まぁとにかくいい人!(私がよく行くうどん屋さんにそっくりな人がいるんですよ!いいともやってたらなら推薦したかったなぁ。。。)

  

第5位 篠原ともえ

病的にハイテンションなヤベー奴がしばらく休んでたら、おしとやかな色っぽい美人になって帰ってきましたね。どっちの時代も好き!彼女が闇深いのは確定でしょうからなんて萌えますね。ね!。。。

 

第4位 中越典子

この辺りは熟女に含めていいのかって感じもありますけども、私、一応大学生なんで、年齢倍近く違うので、入れさせてほしいなと思います。小悪魔感半端ないでしょ!?私とするとこの人のイメージ、その他にはさんまさんの元カノってくらいなのですが。。。

 

第3位 江口ともみ

なんで、たけし軍団の危ない奴に惚れたのか謎すぎる超絶美人。TVタックルで数秒だけで続けて25年。ほんとに不思議な美人!なんかいいポジションの人だなぁと。。。

 

第2位 雛形あきこ

めちゃイケが終わっちゃいましたが、この人はずっと綺麗でしたね。女優としても素晴らしいし、バラエティ畑ど真ん中番組に長年いたのですから、テレビ側からしたらこれから使いたい人なんじゃないかと。エロい。

 

第1位 富永美樹

第1位はまさかの!まことの嫁!!最近ちょいちょいテレビ出てますけども、こんな可愛らしい人だったんですね。お茶目な雰囲気で心地いい人です。おめでとうございました!

 

いかがでしたでしょうか?最後までお読みいただきありがとうございました!マニア向けになりましたけども、、、人類皆友達だ!ということで。はい。また。