いい女総選挙2018

はい!やってきました!いい女総選挙2018です!私がこの一年で見た「いい女」を発表します!!誰が見るんだ!!

 

注意事項

・現実社会で好きな人は挙げません(大学の女性など)

・原則既婚者はなし(素人さんは分からないから除外。あと調べてる訳ではないからいるかもしれない。要するに前年ランクイン真野恵里菜さんは無し!悲しい!!。。。

・ハナクソはちゃんと取る

hypnosis772.hatenablog.com

 

第10位 宇垣美里

顔全振りアナとして名を馳せているこの方がランクイン!実はアニオタというギャップ萌え。マスパンこと枡田絵理奈以来のスケベアナとしてブレイクに期待。

 

第9位 清野菜名

テレ朝昼ドラに3クール出演という若いのに若者知名度いまひとつ高齢者知名度絶大という妙な現象を起こしているこの方。「やすらぎの郷では石坂浩二に色気使う小娘としてドラマ後半をぶち壊し、「トットちゃん」では満島ひかりの足元に及ばない雑な演技(満島さんが凄すぎるだけで彼女も頑張ってはいたが、、、)で主演をはりました。正直テレ朝スタッフと寝たのかなぁと不思議になる謎の露出度でした。これだけ言うのだから嫌いなんちゃうか?という意見もあるでしょうが、これだけ気になるということは一周回って好きなんじゃないかと入れてみました。頑張ろう!

 

第8位 宮司愛海

フジアナ毎年一人は入れるんですけど、今年はこの方!この人凄いポテンシャルじゃないですか?フジに昔の勢いがあればもっと国民的人気になれたろうに。。。THE 何やっても成功するタイプ。完璧な人だなぁと尊敬します。

 

第7位 4月26日小豆島ラーメンの店員

今年の素人枠でございます!すっげー美人さんでね、目を合わせてくれるし、笑顔が可愛い。モテる思うわぁ。。。

 

第6位 波瑠

昨年第一位はここで登場でございました!清純派のフリして足立区出身の女。クソ元カレの暴露話などこの人多分クズです。。。最近はそういう役柄も増えてきてますからますますのご活躍を期待しております。

  

第5位 松岡茉優

史上初!三年連続ランクイン!私はただのまゆらーです。はい。可愛い。明るいのに隠しきれない闇深さ。素晴らしい!まぁただ年々嫌な部分がみえてくるっていうかね、飽きてくるっていうかね、そんな感じでこの順位にしました。私が三年前に取り上げて程なくして大ブレイクした感ありますけども、見てる限り少しばかり病弱な感じも見受けられますので働きすぎず休んでいただけたらと。

 

第4位 岡田紗佳

雀士系グラドルという、なんていうか、ネタ切れもここまできたか?というような細かすぎるジャンルを開拓した人ですけども、(滝沢カレンみたいな言い回しになってしまったが、、、)目の付け所がいいですよね。ロジカル的に面白い人だなぁと。

 

第3位 エマストーン

急に外国人!別に日本人限定というてるわけじゃないんでね、昨年はまさかの脱北者がランクインしましたんで、まだ真っ当なラインかなと。えっと、ララランドの人です。当たり前の話だけども凄くないとあんな大役務まるはずがないんです。すっごい魅力でした。なんとなくそう人にしばかれたい!って感じです。。。

 

第2位 杉咲花

年下が入るのは初めてだと思います。僕もおじさんになったもんだなぁ。。。才能あるわぁ。年々綺麗なってますよね。いつまでも清潔な雰囲気でいてくれたら嬉しいなぁ。。。

 

第1位 堀田茜

今年の第一位は堀田茜でした!ガチでしょ?顔が好き。これに尽きる。ほんで、ギリギリ手が届くんちゃうかぁって錯覚に陥るポジションにいるでしょ?心地いいんですよ。バラエティ対応も上手だし、能界に緩く長く生き残ってほしいなぁと。

 

いかがだったでしょうか?最後までお読みいただきありがとうございました!まさか一位が出川ガールズだとは思わなかったでしょう。はい!次回はマニア向け「熟女総選挙2018」です。また!!