にゃんこスターは企業宣伝をしたいだけなんじゃないか?

キングオブコント2017にて彗星の如く現れ、見事準優勝を果たしたにゃんこスターのお二人。現在、大ブレイク中であります!「サビで縄跳びしない」というだけの単純すぎるコントは賛否両論でした。私はあえて、こう言いたい!にゃんこスターは史上最強の博打成功者だ!

 

動画版はこちら!

・あの場のみで輝く最強のコント

キングオブコントでは練ってある良く出来たコントをやるコンビが決勝進出する傾向が高いですよね。そんな中、にゃんこスターは単純すぎるネタを披露しました。それは観客に新しい風を吹かせ、大爆笑をかっさらったのです。しかし!自称お笑いファンの馬鹿は「面白くない」と投げ捨てたのでした。よく考えてみて下さい。審査員は皆高得点。天下の松本人志さんは98点をつけています。審査員は皆「あの場であれをやったこと」自体を評価したのです。とにかく、お笑いはウケたら勝ちなのです。ましてや、その時点では事務所すら入ってなかった彼女らにゴリ押しできる権力なんかあるわけない!

 

・けど、実際、面白くはないよね?

「あの場であれをやった」ことが面白いのであって、あのネタ自体を面白いと思う方は少ないんじゃないかと思います。そして、ワンパターンで飽きやすい。はっきり言って、典型的な一発屋になることでしょう。が、ここで引っかかることがあるのだ。。。

 

 

アンゴラ村長は全て計算しているんじゃないのか!?

縄跳びをしていた方、アンゴラ村長はなんと早稲田卒!高学歴美女である。頭いい彼女があんなネタでずっとやっていけると思ってるはずがない!なんとアンゴラ村長は新卒でベンチャー企業に勤めているのだ!早稲田卒が新卒でベンチャー企業に行くなんて、なかなかのチャレンジャーだなぁ。そして、芸人との両立。なんか臭うぞ。。。

  

アンゴラ村長はとんでもなく悪女なんじゃないのか!?

見事、芸人としては大ブレイクを果たしたにゃんこスター。が、彼女は仕事を辞めそうにない。それはどうせすぐブームが去ると分かっているからだろうか。私はあえて、「企業宣伝したいだけなんじゃないか」と予想しよう。一度見たらこびりつくようなインパクト。単純明快で親しみやすい内容。どこを切り取ってもキャッチーでめちゃくちゃCMぽいじゃないか!そして、彼女が勤めるのはベンチャーさらっと倒産しがちである。それを阻止するためには知名度がないとどうしようもないのだ。しかし!彼女らは宣伝に大成功した!準決勝までに敗退していたら十分な宣伝にならない。彼女らは大博打を大当てしたのだ。が、相方の3助さんはただのバイト生活なんだよなぁ。。。そこで考えてみよう。宣伝が済んだ彼女はほとぼり冷めたくらいで解散して、知名度が大幅に増し、業績がアップしたその会社に専念してしまえばいい話。で、このコンビは恋人同士。そう!解散理由は簡単「破局したから」これでいいのだ。勿論全て憶測でしかないが、万が一、私の読みが当たっているなら、アンゴラ村長はとんでもなく計算高い悪女である。。。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?はにゃんこスターってすげぇんじゃないかって話でした。流石にそんなはずはないですよね。妄想記事です。ですから、名誉毀損でも何でもありません。アンゴラ村長可愛いよ!いくら嫌われようが私は応援します。また。