現役大学生が選ぶ「熟女」総選挙2017!

現役大学生の私が僭越ながら40代以上の熟女の方から好みの方をランキング形式でご紹介します!
既婚者ありです!では参ろう!!

 

世はまさに大熟女時代。。。
 
 
 
第10位 華原朋美
 
若く見えますが40代。未だ小室哲哉を追いかけてる日本を代表するメンヘラのお方ですが、そういう繊細なとこが魅力的です。
 
 
 
 
こないだ結婚されました。おめでとうございます。あんたこそ聞く力」を持て!老いても可愛さに「のぞみ」があります。。。(阿川さんを多く知ってる大学生は僕くらいだろうなぁ。。。)
 
 
 
第8位 熊谷真実
 
50代でホントいつまでも若々しいですよね。なんかいいとしか言いようがない。申し訳ない。。。
 
 
 
 
この方はまだ熟女とは言えないでしょうか。前年は「いい女」総選挙にランクインされましたが結婚されたのでこちらにランクイン!NHKを感じ悪い寿休職しましたけども、しっかり休んで復帰してくださいね。マシュマロ女子の希望ですから。
 

hypnosis772.hatenablog.com

詳しくはこちら!
 
 
 
第6位 西田尚美
 
NHKシリーズですけども、優しそうで面白い美人って最高。
 
 
 
第5位 堀内敬子
 
脇でしっかり固めよるんだわ。ずっと色っぽいよね。敬服の美人。
 
 
 
第4位 麻生祐未
 
「あなそれ」で波瑠の母役でしたけど、ホント上手ですね。そして、僕は気付いた。僕の好みのタイプは単純。僕は猫顔が好きです。。
 
 
 
第3位 唐橋ユミ
 
ご存知ない?サンデーモーニングで手書きの紙芝居みたいなので説明してる眼鏡の方ですよ!なんかエロいよね。聞いた話ですが、実は伊達眼鏡らしいですよ。なんか関口宏の癖が垣間見えるが、大正解である。。。
 
 
 
第2位 森高千里
 
いつまでもオバサンにならないこの人が第2位!僕はこの人だけ熱く語りたいくらいだ!
この人ヤバくない?
美人美脚で普通にしてても売れたろうに、変な歌詞に妙なドラムしてちゃっかり江口洋介と結婚して、なんやねん!ホント過小評価甚だしいですよ。真の天才ですよ。
 
 
 
 
第1位はこの方!妹さんは年相応に老けて太ってそれはそれで人としては美しいんだけど、この人の年齢の逆らい方はエグいですよね。なんなら年々若返ってるくらい。竹輪もろくに焼けないポンコツも兼ね備えてて永遠の小悪魔!ホンマこのまま結婚しない気なのか。。。
 
 
 
いかがでしたでしょうか?最後までお読みいただきありがとうございました!皆さんもやってみてくださいね。やってる側は楽しいですよ。にしても、大学生が熟女ランキングを作る。我ながら馬鹿だなぁ。。。また。
 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村