私が選ぶ「いい女」総選挙2017!

AKB総選挙のあとは!

私が選ぶ「いい女」総選挙2017!

 

私がこの一年で出逢った芸能人や街の方々から「いい女」をランキング形式で発表します!

 

ちなみに昨年の第1位は松岡茉優さん。。。

 

 

ここで注意事項。。。

 

・一般の方はわかりようがありませんが、既婚者はNG。

・昨年ランクインの清水富美加改め千眼美子さんは出家されたのでNG。

川栄李奈さんは昔好きだった人を思い出すのでNG。

・勝手に結婚発表をしない。

 

hypnosis772.hatenablog.com

 

第10位 川田裕美

 

私は岸和田の痴女と呼んでいます。準キー局アナながら今や全国区で活躍されております。アナウンサーでありながら口が悪い感じ、スキップすらできない感じ、最高です。今思えばやっぱり宮根誠司とデキとったんちゃいます!?エロい女だなぁ。。。

 

 

 

第9位 加納愛子

 

30年前のダウンタウンか!?ってくらい「尖りすぎてる女芸人」の方です。Aマッソっていうお笑いコンビの方です。そこそこ美人でもあります。売れてほしいと思ったりギリギリのとこで売れてほしくなかったり。。。

 

 

 

第8位 宮澤智

 

今年のフジ枠!「フルタチさん」でよく観るんで明日も出るかもわかりません。期待期待。高橋真麻と同じでアナウンサーとしては美人でもないんだけど、愛嬌があって可愛いんですよ!!というのも、私の友人でADやってる方がいましてね、まさか会うてないだろうな!コノヤロー!!

 

 

 

第7位 春風亭ぴっかり

 

皆さん大好き、春風亭ぴっかりさんです!ね?ね?ね?なんかいいですよね。言葉ではいい表せないけど、なんかいいんですよね。。。

 

 

 

 

第6位 5月14日山陽本線に乗っていた高校生

 

今年の素人枠です!日時まで抑えたんで本家「明石家さんまのラブメイト」に近づきました!

ショートボブで小顔で目がパッチリ可愛らしかったですね。で、第二ボタンまで開いてたんですよ!?エロ決定ですね!結婚してませんように。。。 

 

第5位 真野恵里菜

 

一昨年実質第1位!昨年まさかの圏外でしたが、今年は5位にランクイン!

逃げ恥でやっぱり可愛いなぁって。。。

ハロプロですから昔は昔で可愛いですけど、今は今は女優として確立されてますから違った魅力がありますね。これからもご活躍に期待!期待!

 

 

 

第4位 松岡茉優

 

昨年覇者がまさかの第4位!未だ劇的に可愛いんですけど、理由は単純。飽きてきた。

この人は丁度ええわぁ。闇抱えてそうなのもピッタリだわぁ。大好きだわぁ。

やすらぎの郷、最後まで録画して観続けます!野際陽子さんのご冥福をお祈りするとともに。

 

 

 

第3位 川口春奈

 

昔は若手女優の一人とくらいしか思ってなかったんですけど、ここ数年でめちゃめちゃエロくなってないですか!?案外サバサバしてるし、お笑い好き言うてたし、闇抱えててそうだし。眼力半端ないってかね、ドを超えたMとして有名な私にとってはもう大好きです!

 

 

第2位 キム・アラ

 

脱北者が奇跡のランクイン!(今年も開催したのはこれが言いたかったに尽きる。。。)

脱北前のお写真もめちゃくちゃ美人だったんで、整形もしてないんじゃないでしょうかね?

喜び組やらされる前に脱北できて本当に良かった!!

 

 

第1位! 波瑠

 

皆知ってる人が第1位でホント良かった!!

現在ドラマでクズを演じてらっしゃいますけども、波瑠さん本人も目が笑ってないし運動神経なさそうだし案外失礼なこと言うし、ガチでクズな気もします。

それを含めて、なんか顔も声も性格も僕にとっちゃドストライクなんです!!!

 

いかがでしたでしょうか?最後までお読みいただきありがとうございました!皆さんもやってみてくださいね。やってる側は楽しいですよ。では、次回は「1or8の熟女総選挙2017」でお会いしましょう!また!!