AKB選抜総選挙開票イベント中止で起こりがちなこと&神7 答え合わせ!

AKB総選挙大波乱でしたね。結婚発表とは大胆な。。。

実は私はですね、「AKB選抜総選挙開票イベント中止で起こりがちなこと」を予想していたのであります!

今日はその答え合わせです!!

 

第1位は叶わず、ファンの前で卒業発表もできず、結婚発表したメンバーのせいでさほど話題にもならない悲劇のアイドルの心中お察ししよう。。。

 

hypnosis772.hatenablog.com

 

AKB側に起こりがちなこと

  • 喜びのスピーチのはずが皆とりあえず詫びから始める。→△横山由依指原莉乃は謝っていた。
  • 観客がいないため感極まることなく数人はウソ泣きを始める。→△人による。
  • 渡辺麻友あたりはずっと運営にキレてる。→✖渡辺麻友あたりは須藤凜々花にキレてた。
  • 本番までの動向を感動ドキュメンタリー映画にする。→△須藤凜々花のことで微妙に。
  • スタッフの空笑いが酷い。→✖
  • 観客がいないため発表の際の「ウォー!」のコールをメンバーがやる。→✖渡辺麻友の卒業すらリアクションなし。
  • 尺が余って仕方ないので指原莉乃が順位に関わらず勝手にさしこ100%を始める。→✖
  • 仕方ないので有吉弘行太田プロ総選挙を始める。→△井森美幸が芋7入り。
  • 徳光和夫の涙は流れすぎでセンチメンタリズムまで濡れる。→✖涙も出やしねぇ。
  • AKB48のことは嫌いでも沖縄のことは嫌いにならないでください!」→✖指原莉乃「AKBを見捨てないでください!」

 

 

フジテレビに起こりがちなこと

  • 例年以上に宮根誠司がうるさい。→△例年通り宮根誠司がうるさい。
  • スタジオの高橋みなみの情緒が不安定。→✖一番情緒が不安定だったのは大島優子
  • スタジオの島崎遥香が岩塩対応。→△自分の仕事を報告するだけの岩塩対応。
  • スタジオの前田敦子の方がよっぽど塩対応。→△更新も何もしないよっぽど塩対応。
  • 過去の映像を嫌ほど流して尺を埋める。→✖そうでもない。
  • 仕方ないので爆裂お父さんを始める。→△須藤凜々花が爆裂お母さんになる。
  • 少年ジャンプで殺害予告から身を守る。→△須藤凜々花の旦那さんは少年ジャンプで殺害予告から身を守ってほしい。
  • AKBの人気低迷とフジの人気低迷と様々な問題から起こるグダグダな中継の結果、平均視聴率13%と例年より落ち込むも普段のめちゃイケの2倍以上とっている。→不明

 

 

沖縄に起こりがちなこと

      • 当日案外晴れている。→✖
      • ホテルのキャンセルが相次ぐも宿泊代が格安になるためかえって観光客が訪れ案外町は潤う。→不明
      • 共謀罪に反対する。→○
      • なんくるないさーで最初からなかったことになる。→✖須藤凜々花ファンは最初からなかったことにしたいだろう。
      • にゃんにゃん仮面がなんとかしてくれる。→✖小嶋陽菜は今のAKBにさほど興味がない。 

 

 

私が予想した神7はこうでした。

 

第7位 岡田奈々

第6位 荻野由佳

第5位 宮脇咲良

第4位 須田亜香里

第3位 渡辺麻友

第2位 指原莉乃

第1位 松井珠理奈

 

 

言わずもがなですが実際の順位はこうです!

 

第7位 横山由依

第6位 須田亜香里

第5位 荻野由佳

第4位 宮脇咲良

第3位 松井珠理奈

第2位 渡辺麻友

第1位 指原莉乃

 

全く当たらず!!!

 

 

いかがでしたでしょうか!?最後までお読みいただきありがとうございました!なんだかんだ話題になっているからまだまだこのグループは大丈夫そうだ。また。