誰でも出来る!?ビートたけし風結婚式スピーチ法!

6月といえば!そう!結婚式ですよね。が、友人代表スピーチで何を喋ったらいいのだろう、、、?と思われる方も多いはず!!

そんな皆さんの強い見方がビートたけしさん!たけしさんは林家三平さん結婚披露宴や笑っていいとも最終回でのタモリさんへの表彰状でその「スピーチ力」を遺憾なく発揮されました!

 

笑っていいとも最終回でのスピーチの様子

 

たけしさんのスピーチの特徴はこうである。

 

●時事ネタを入れる。

●下ネタやタブーネタを入れる。

●とにかく過激。

 

そう!これさえできたらあなたもビートたけしだ!

 

ということで!私も作ってみました!ここでは新郎を太輔さん、新婦を舞子さんということにします。

  

 

ビートたけし風結婚式スピーチ法!

 

太輔さん舞子さん。このたびはご結婚おめでとうございます。

私も、今日のこのおめでたい席に出席するにあたり、警察にお茶を尿と偽って提出したり、幾度とないギフハブからの攻撃を避け、なんとかやってきた次第でございます。

ちなみにこの原稿は全て私の守護霊が書いたものであり、私の想いとは必ずしも一致しないという事をご理解くださいませ。

 

まず初めに、私は童貞を貫いているのに関わらず、あなたは綺麗な嫁さんも貰うだけでもおこがましいのに、子供まで授かって本当にうらやましい限り。こんな不平等があっていいんでしょうか。私は今日から幸福の科学に入信します。

 

結婚生活には大変険しいものです。太輔さん、夫婦円満の為に大切なことを幾つか紹介しましょう。

  • 轢き逃げで謹慎するのはまだしも太った姿で会見しない。
  • たかが三万円程度で恐喝しない。
  • 車の中に置いていた大麻を他人の物と言い張らない。

なかでも不倫は絶対にしてはなりません。ここで理由としてゲスだからなどと申し上げるつもりはありませんが、

高校生や、かつて一斉を風靡した中年ミュージシャン、挙句の果てには全身整形女にまで手を出すのはもってのほかですから気をつけてください。

 

舞子さんだって気をつけてくださいよ。いつ太輔さんが東出昌大になってもおかしくないですからね。

目覚まし代わりにミサイルを飛ばしたり、本物の戦争の味を見せてやると威嚇したり、最終的には国外へスパイを派遣してVXガスで毒殺するような事態に決してならない事を心より願っています。

 

それでは、かつて太輔さんとともに女の子とのカラオケや駅前の路上で「マンピーのG☆SPOT」を歌ってきた稀代のモテ男の私から夫婦生活で守らなければならない三つの袋の話を贈ります。

まず一つ目は玉袋。よく使われる最低な話は最初に済ませておきます。

二つ目はコブクロ 永遠にともには永遠に歌ってはなりません。

そして三つ目はお袋。今の生活があるのはお母様を初めとするご家族の支えがあるからだと常に意識して常に感謝の気持ちを持っておかなくてはいけません。

 

何かあったらいつでも私に相談してください。お友達の為なら右翼活動家の学校開設を斡旋したり、偽装文書を流失させたり、何でもします。あ、これ以上計画を企てると共謀罪で捕まりそうですから止めておきます。とにかく私をどう利用するかはご夫婦で忖度してくださいね。

 

以上をもちましてお祝いの言葉とかえさせていただきます。

 

渡部建をぜってー許さない会兼佐々木希を奪還する会会長

 

                              小出恵介

                              代筆 1or8

 

 

 

いかがでしたでしょうか?最後までお読みいただきありがとうございました!うん!許されるわけないね!また。

邦楽評論ブログもやってます!クセが凄い邦楽評論!

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村