にゃんこスターは企業宣伝をしたいだけなんじゃないか?

キングオブコント2017にて彗星の如く現れ、見事準優勝を果たしたにゃんこスターのお二人。現在、大ブレイク中であります!「サビで縄跳びしない」というだけの単純すぎるコントは賛否両論でした。私はあえて、こう言いたい!にゃんこスターは史上最強の博打成功者だ!

 

動画版はこちら!

・あの場のみで輝く最強のコント

キングオブコントでは練ってある良く出来たコントをやるコンビが決勝進出する傾向が高いですよね。そんな中、にゃんこスターは単純すぎるネタを披露しました。それは観客に新しい風を吹かせ、大爆笑をかっさらったのです。しかし!自称お笑いファンの馬鹿は「面白くない」と投げ捨てたのでした。よく考えてみて下さい。審査員は皆高得点。天下の松本人志さんは98点をつけています。審査員は皆「あの場であれをやったこと」自体を評価したのです。とにかく、お笑いはウケたら勝ちなのです。ましてや、その時点では事務所すら入ってなかった彼女らにゴリ押しできる権力なんかあるわけない!

 

・けど、実際、面白くはないよね?

「あの場であれをやった」ことが面白いのであって、あのネタ自体を面白いと思う方は少ないんじゃないかと思います。そして、ワンパターンで飽きやすい。はっきり言って、典型的な一発屋になることでしょう。が、ここで引っかかることがあるのだ。。。

 

f:id:hypnosis772:20171030205910p:plain

一番エロい雰囲気。。。

 

アンゴラ村長は全て計算しているんじゃないのか!?

縄跳びをしていた方、アンゴラ村長はなんと早稲田卒!高学歴美女である。頭いい彼女があんなネタでずっとやっていけると思ってるはずがない!なんとアンゴラ村長は新卒でベンチャー企業に勤めているのだ!早稲田卒が新卒でベンチャー企業に行くなんて、なかなかのチャレンジャーだなぁ。そして、芸人との両立。なんか臭うぞ。。。

 

アンゴラ村長はとんでもなく悪女なんじゃないのか!?

見事、芸人としては大ブレイクを果たしたにゃんこスター。が、彼女は仕事を辞めそうにない。それはどうせすぐブームが去ると分かっているからだろうか。私はあえて、「企業宣伝したいだけなんじゃないか」と予想しよう。一度見たらこびりつくようなインパクト。単純明快で親しみやすい内容。どこを切り取ってもキャッチーでめちゃくちゃCMぽいじゃないか!そして、彼女が勤めるのはベンチャーさらっと倒産しがちである。それを阻止するためには知名度がないとどうしようもないのだ。しかし!彼女らは宣伝に大成功した!準決勝までに敗退していたら十分な宣伝にならない。彼女らは大博打を大当てしたのだ。が、相方の3助さんはただのバイト生活なんだよなぁ。。。そこで考えてみよう。宣伝が済んだ彼女はほとぼり冷めたくらいで解散して、知名度が大幅に増し、業績がアップしたその会社に専念してしまえばいい話。で、このコンビは恋人同士。そう!解散理由は簡単「破局したから」これでいいのだ。勿論全て憶測でしかないが、万が一、私の読みが当たっているなら、アンゴラ村長はとんでもなく計算高い悪女である。。。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?実はにゃんこスターってすげぇんじゃないかって話でした。流石にそんなはずはないですよね。妄想記事です。ですから、名誉毀損でも何でもありません。アンゴラ村長可愛いよ!いくら嫌われようが私は応援します。また。

次の元号をガチで予想する。

天皇陛下譲位ということで平成が終わります。そこで!今回は次の元号をガチで予想します!

 

元号制定にあたり、必要な条件は次の通りです。

 

国民の理想としてふさわしいようなよい意味を持つものであること

・漢字2字であること。

・書きやすいこと。

・読みやすいこと。

・これまでに元号又はおくり名として用いられたものでないこと。

・俗用されているものでないこと。

 

 

が!保険などで元号は略で使われますよね。平成ならH、昭和ならSと。明治、大正、昭和、平成、、、すなわちM、T、S、Hが頭となる元号はないと考えていいでしょう。

 

あとは自由に考えたらいい。。。

が!なんと元号には出典が必要なのです!

その出典とは、史記易経です。

私にそんな知識はない!困った!

 

が!なんと、元号には候補となったものが発表されています!

 

さらに!平成は慶應制定の際に候補に上がっています!

 

すなわち!過去の候補から採用される可能性はけっこうあります!これなら出典もしっかりしているし完璧だ!

f:id:hypnosis772:20171017193632j:plain

フェイクニュースの歴史は長い。。。

 

 

・大正制定の際の候補

「天興」「興化」「永安」「乾徳」「昭徳」

 

・昭和制定の際の他候補

「神化」「元化」「神和」「同和」「継明」「順明」「明保」「寛安」「元安」「立成」「定業」「光文」「章明」「協中」

 

・平成制定の際の他候補

「修文」「正化」

 

そして、ここから上記に述べた条件からNGになりそうなものを除きます。

 

「永安」「乾徳」「元化」「継明」「順明」「元安」「立成」「協中」

 

このくらいになるんじゃないですか!?

うーん。安倍首相の時代で「安」が元号なのはマズイだろう。。。

そんなことも考えて、条件に最も適切かなぁと思われるのは

 

「元化」だ!

 

私が予想する次の元号は「元化」と決定しました!

 

が!よくよく考えてみれば、この候補たちはWikipediaに書いてあったこと。条件の「俗用されているものでないこと」に引っかかる気もする。先ほども述べた通り、私は漢文知識など何もない!

こうなったら過去候補の漢字からいいの取ってやる!そしたら何かしらの出典こじつけもできるだろう!

 

うーん。「永文」これでどうだ!書きやすくて意味もいい!

 

が!これがもし知れ渡ってしまうと、やはり俗用されているものでないこと」になる気もする。それに元号制定会議なんてトップシークレット平成を決めた際に有力案は隠された可能性だってある。無理がありました。。。

 

とにかくも、素晴らしい元号が誕生しますように!また。

アウトレイジ最終章公開記念!北野武監督作品超個人的おすすめランキング後編!

前回の続きです!

 

hypnosis772.hatenablog.com

第10位 アキレスと亀

芸術的で哲学的な作品ですね。芸術やってる人は一度観てみてほしいな思います。死んじゃう人と死にきれない人ですね。個人的には友人と重なる部分があります。が、なかなか退屈です。

 

第9位 アウトレイジ最終章

最新作ですね。面白かったです。残虐なシーンが随分減りましたので、物足りない方も多いでしょうけど、観やすくなりました。一般社会とリンクできるってのが面白いです。またいつかじっくりお話したいですな。

 

第8位 座頭市

時代劇というよりはファンタジーでミュージカルということになるんでしょうか?最近はファンタジー時代劇も多いですし、老若男女まだ比較的観やすい大衆作品で、伝えたいテーマもバシッと分かりやすいですね。音楽とタップダンスがとにかく素晴らしいですね。ガダルカナルタカ。。。

 

第7位 監督・ばんざい!

めちゃくちゃな話ですよ。けど、人間が適材適所から外れたり、悩みすぎた時にどうなるかなぁって的確に表現されている希がします。松本人志さんが似たような雰囲気で「R100といる作品を作っていますが、深さが根本的に違うのです。また詳しくお話しましょう。

 

第6位 龍三と七人の子分たち

唯一たけしさんがちゃんとギャグで作ってくれた感じがします。面白いです。不謹慎な笑いなんで人は選びますが。それでいてちゃんと社会問題をユーモラスに描いているので伝えたいことははっきり伝わるという。実は傑作なんじゃないかと思う訳です。最近ですし、比較的観やすいので是非。

 f:id:hypnosis772:20171014234956j:plain

第5位 TAKESHIS'

夢と現実がグッチャグチャになる発想が凄いです。まずついていけないと思います。けど、たけしさんの「俺こんな事考えてるけど、頭おかしいかな?どう?」みたいな挑戦状のように受け取りました。たけしさんの脳内を是非見てみてください。

 

第4位 キッズ・リターン

青春映画の傑作ですね。無慈悲に夢破れてく様がエグいです。ただギャグパートは面白くてめちゃくちゃ不快感を抱くってことはないし、有名なラストシーンは流れでみるとさらに泣けることと思います。

 

第3位 Dolls

西島秀俊さん菅野美穂さん深田恭子さん出演ということで、北野映画唯一の民放でもありそうなキャスティングですが、なかなか前衛的です。恋愛のようでとことん残虐なんです。どんどんファンタジーの世界になってそれが人形浄瑠璃と重なってく凄い世界観です。とてつもない美的センスです。

 

第2位 ソナチネ

イギリスで非常に高く評価された名作です。サイコパスだらけです。突如として不穏が迫りくります。また、たけしさんの死生観、哲学が垣間見えるし、発想と美的センスが冴え渡ります。

 

第1位 HANA-BI

ベネチア金獅子賞を獲得したもはや日本を代表する傑作です。たけしさんの残虐性だけじゃなくユーモラスなところだとかアイデアとか不器用さがよくよく見えます。愛情表現やらドラマが余りにも非現実的で結末にガッカリする方も大勢いらっしゃると思いますが、私は好きだし、なんとなく共感します。大衆映画に慣れている方は多分とてつもなくつまんなく思うと思いますが、世界で絶賛された芸術を一度ご覧になってみても人生にプラスなんじゃないかと思います。

 

いかがでしたでしょうか?最後までお読みいただきありがとうございました!北野武作品にはいくらか共通点が多くて、奥が深いのでまたじっくりやりたいなと。

ヴェネチアで金獅子賞貰ったり、フランスで勲章貰ってる、日本を代表する偉人になっちゃってますから、好き嫌いはあるでしょうが、一度観てみてくださいね。ではまた。

「みなおか」と「めちゃイケ」は終わらせてはならない!

 

先日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした胸が熱くなりましたね。「笑っていいとも」の完全再現をやっていました!(Astudioも再現。。。)めちゃくちゃフジテレビでした!感動でした!鶴瓶さんが言う通り、「今フジテレビに必要なのはノリ」。テレビ全体にも必要といえるんじゃないでしょうか。「とんねるずのみなさんのおかげでした」と「めちゃ×2イケてる!」は続けなくてはなりません。これはテレビの存亡にかかります。

 

動画版はこちら!

 

f:id:hypnosis772:20171009140413j:plain

めちゃめちゃフジテレビ。。。

 

・現状

みなおか」にしろ「めちゃイケ」にしろ、日本を代表する長寿バラエティですよね。しかし、今では低視聴率高予算で苦情が殺到するという有様です。しかし!だからといって終わらせていいのでしょうか?個人的にはこの二つの番組が終わるときこそフジテレビの終了、はたまたテレビの終了だと考えています。その理由を詳しくみていきましょう。

 

・そもそもテレビは馬鹿のためにあった!

60年前テレビ放送が開始された頃一億総白痴化時代」と呼ばれました。すなわち、テレビを観ると馬鹿になると思われていたのです。家庭内ではテレビを観ながらお母さんが「あんな風になるなよ」なんて言ったものでした。「テレビを観るものは馬鹿」「テレビに出る者は屑」だったのです。ただ、ここで大切なのは「馬鹿にしながらも楽しんで観ていた」ということなのです。

 

 

 

・テレビが真面目だと社会が萎縮する!

上記の通り、テレビは元々馬鹿にされる存在でした。しかし、どうでしょう?今ではBPOやSMSの普及によってテレビは正しくてはならない」風潮が生まれました。すると、倫理や道徳を意識した番組ばかりになり、表現の幅は狭まってきますよね。これだとテレビはつまんないだけなのです。日本人全員が正義感溢れる善人ならいいですが、そういう訳ではありません。テレビにそういう人達のはけ口がないと社会全体が窮屈になってしまうと思います。「馬鹿な番組」があるからこそ、社会の均等が取れているのです。最近では、保毛尾田保毛男さんが炎上しましたけども、これが炎上すると、知らなかった人も知ってしまってむしろ傷つく人が増えてしまいますので、馬鹿な人が楽しんでんでほうっとけばいいと思います。

・解決策

テレビは馬鹿が観るものです。それを今一度教育するべきです。そして、低俗な番組には苦情を入れるのではなく、本当にご覧になりますか?」とか子供はご視聴をご遠慮ください」とかテロップを入れればいいのです。そしたら、観た側にも責任が伴います。あとは自由!昔のような面白いテレビ番組が増えます。これからは視聴率が絶対でもないですし、のびのびとやればいいのです。そうできないのではあれば、少なくとも「みなおか」と「めちゃイケ」は続けるべきです!いくら低視聴率で批判が殺到しようと観たい!って人のためにやるべきです。この番組がなくなったときには社会が凝り固まったつまんないものになってしまうと思います。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?最後までお読みいただきありがとうございました!言いたいことが十分に伝わったかはわかりませんが、バラエティは「弱者の救済」みたいなとこがあると思うのです。テレビは自由にやってほしいと願っています。また。

アウトレイジ最終章公開記念!北野武監督作品超個人的おすすめランキング前編!

今回は!アウトレイジ最終章公開記念で、北野映画のランキングです!

 

hypnosis772.hatenablog.com

 動画版はこちら!

youtu.be

 

第18位 BROTHER

この順位だからって嫌いではないんですよ。アメリカのドンパチやる映画が好きな人には入りやすいと思います。日本文化のクレージーさがよく分かるいい作品なんですけど、私にはこのノリが合わないのです。ごめんなさい。

 

第17位 みんな〜やってるか!

正確にはビートたけし監督作品です。どうしようもない狂ったギャグばかりでたけしさんの病んでる具合が堪能できます。が、やりすぎで笑えはしません。。。

 

第16位 3-4X10月

ナンセンスな辻褄の合わないストーリー展開です。そのクレージーさが面白いし、天才的な発想ばかりで面白いんですけど、それならTAKESHIS'の方がスタイリッシュかなぁと。

 

第15位 アウトレイジ ビヨンド

前作ですね。ストーリーのビヨンドです。アウトレイジ一作目の過激な描写が好きな方には物足りないかもしれません。普通の任侠映画です。

 

第14位 その男、凶暴につき

記念すべき一作目です。冷たさと緊張感が凄いです。理不尽さもいいです。が、ラストの方、特にラストカット何故こういう撮り方したのだろうってとこが多くて、あのスタッフロールの背景はないだろって。私には気にかかっただけで多くの方に支持されるでしょうが。

 

f:id:hypnosis772:20171008001325j:plain

歴史的傑作シーン。

 

第13位 菊次郎の夏

ほっこりするような暖かな作品です。これはビートたけしな感じがします。ギャグパートが余りにもビートたけしで笑っちゃいます。たけしのくだらない笑いが好きな方は是非。

 

第12位 あの夏、いちばん静かな海

大学生でもできるんじゃないかってくらい低予算な雰囲気がバンバンしますが、そこは天才。ラストにはやられました。静かなシーンが延々続きます。音楽が泣けます。これこそホントに意味で映画なんだろうと思いますが、力込めて観ないといつか寝てしまいそうです。

 

第11位 アウトレイジ

シリーズ1作目。アクションのアウトレイジですね。妙な殺し方なオンパレード。グロいです。シリーズを追うごとにヤクザが変な殺し方をやるんじゃなく大友さんがそういう殺し方が好きなんだなぁと分かりますが。。。観やすい映画ですが、人を選びます。

 

 

 

キングオブコント2017超個人的順位と総評!~にゃんこスターはルネサンス~

キングオブコント2017が終わりました!かまいたちが優勝でしたね。今回は私の超個人的な順位を結果発表します!一応、審査員のように得点入れときますが、素人が偉そうにフザけてるだけです。。。

f:id:hypnosis772:20171004233413j:plain

無形文化遺産。。。

 

 

第10位 GAG少年楽団 81点

お笑いファンの方すぐつまんないって言うんですけど、面白いんですよ。ここまで残ったのですから。準決勝で敗れた人らが可哀想ですから。ただ、こういうデフォルメしたメイクで離れる人は離れちゃうし、設定に入っていきにくくはなってしまったかなっと。申し訳ないですけども、

 

第9位 アキナ 83点

好きな人は好きでしょうけど、ネタ自体は結構有名だし、予想できちゃうし、単調になっちゃったかなぁと。この人たちいつも面白くなってきたくらいで終わっちゃうんでもったいない!

 

第8位 ゾフィー 84点

フリーで活躍されてるのはカッコいいですよね。ネタの構成も素晴らしいです。が、ネタが差別的ではあったんで人は選びますよね。僕は全然ありだと思うんでこれからもブレずに頑張ってほしいと思います。ただ、俺はありと思うが好きではない。

 

第7位 パーパー 85点

会場ではドン滑りでしたけど、、、僕は好きですよ!ただ、安直ちゃ安直。幼稚っちゃ幼稚。へたうまの空気感面白いんで凹まずこれからも頑張ってほしいと思います。

 

第6位 アンガールズ 86点

芸歴も知名度も他者の頭一つ二つ抜けてる1000万貰ったところで端金だろうみたいな別に出なくたっていい人たちで、会場はやや滑りで決勝に残れたのは審査員の忖度他ならないですけども、賞レースに向いてないだけでやっぱり一流ですよ。ニヤニヤする笑いって凄いですよ。

 

第5位 わらふぢなるお 90点

物凄く尖ってましたね。そういう芸人僕は好きです。だから解散繰り返すんだよ!事務所が違うAKB状態でSMAPも真似したらいいんじゃないかと思うんですけども、ネタ自体は非常にベタでエンタの神様みたいでしたね。まぁでも面白かったですよ。トップバッターで審査員が出し惜しみましたな。

 

第4位 かまいたち 92点

客の受けは二番目に良かったんじゃないですかね。優勝は納得です。とにかく構成が上手!ネタにカタルシスがありますもんね。痛快です。ただ、この人たち「ヤベー奴を弄り倒す」ネタが多いので嫌いな嫌いやろなぁと。ヤベー奴に目をつけられないように。。。

 

第3位 ジャングルポケット 93点

この人らだけ舞台装置が豪華すぎて、アリなんかな?思いますけど、とにかくよく出来てました。コントというより演劇で上質ですよね。テレビに引っ張りだこながら芸能の情熱がこれだけあって、毎回練ってあるのはカッコいいです。

 

第2位 さらば青春の光 95点

人間としては最低だけど、芸人としては最高です。同じことの繰り返しのようで変化が楽しくてヒートアップしていく色を重ねていってどんどん鮮やかに煌びやかになっていくような科書に載せたいような傑作でした。

 

第1位 にゃんこスター 97点

とにかく受けてた!これは革命ですよ。この後絶対売れるしそこそこ可愛いから写真集も売れるし、なんなら大塚愛も売れそうな気がします。もう一回。。。情報過多の時代に無駄を削ぎ落としたようなネタは逆に新鮮に映ります。笑いの原点を見た気がします。ルネサンスでした。

 

勝戦

 

第5位 さらば青春の光 85点

めっちゃ知られているという「やりやがった!」って感じでカッコいいですけど、いかんせん好きじゃない。申し訳ないけども、人によっては憂いが勝ってしまうだろうなと。これからも個人事務所でバンバン頑張ってほしいと思います。

 

第4位 アンガールズ 87点

個人的に2本目の方が面白く感じたのは彼らだけでした。1本目が駄目なだけなんですけど。。。他の方は浜田さんの隣に来た途端に素人みたいにあたふたしがちなんですけど、やはり場数が違いすぎる分いたって普通でしたね。そこはカッコいいし、面白さは下の方でも「一番テレビで観たい」のは彼らなんですよね。不思議なんだけども。。。

 

第3位 ジャングルポケット 88点

やっぱりよく練られてます。凄い構成力です。演技力です。ただ、1本目よりは単調さはあったかなぁと。

 

第2位 にゃんこスター 90点

ほぼほぼ同じ!という革命でした。そりゃ結成5ヶ月で他も出来たら化け猫ですから当然です。意外と演技力ありますよね。芸人というより劇団の人の間のように感じました。このネタだけで長くやっていける分けないですけど、「可愛いから」という理由のサゲ。このポップさ凄いです。なんかまだまだ秘めたるものを感じるし、レベル低いようで実は物凄くハイレベルなことをやっちゃってる気がします。女芸人がブスな時代は終わった!これからに期待です。

 

第1位 かまいたち  91点

1本目の方が良かったと思いますが、素晴らしかったです。かまいたちさらば青春の光は1本目と2本目でボケが交代してます。何でもやれるぞ!ってことですね。プロフェッショナルです。大阪ではもう売れっ子ですから、箔はつきましたし、東京来たかったら来てほしいなと。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?最後までお読みいただきありがとうございました!僕は去年が最悪だったと思ってるので、今年は良かったなと。好き嫌いがはっきり分かれるグループが多かったですかね。お笑いは結局好みでしかないので、たまたまこの審査員が選んだ優勝者がかまいたちだったって話だけなんです。順位に文句つけるのではなく、自分が好きな人を応援しとけばいいのです。ただ、ここに出れば間違いなく箔がつくし、知名度は上がりますからね。ビジネスとしてずっと続けてほしいと思います。次はM-1でああだこうだ書かせて頂けたらと。また。

2017年秋ドラマ視聴率大胆予想!~かかってこんかい~

本日はですね!2017年秋ドラマの平均視聴率を予想してみたいと思います!
今回は民放各社ゴールデンタイムに放送されるドラマから低いであろうと思う順に並べてみました!また答え合わせしましょう。私が予想したより全部高いのが理想ですが。。。
今年のヒット作はここに集中する!

f:id:hypnosis772:20170925222217j:plain

かかってこんかい。。。
 
 
 

ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~ 金8(テレ東) 予想6,5%

脚本家といい沢村一樹さんといい、ひよっこファンを取り込めたら勝ちですけども、厳しいような。。。

 

刑事ゆがみ 木10(フジ) 予想7%

前作みたいなことにはならないとは思いますがねぇ。。。話題性は薄く。。。

 

明日の約束 火9(カンテレ) 予想8% 

井上真央さん久々の出演です。あざっす!カンテレだからいいドラマにはなると思いますが、話が見えないのでこの辺で。。。

 

監獄のお姫さま 火10(TBS) 予想8,5%

クドカンさん、小泉今日子さんとあまちゃん感が強いですね。クドカンさん人気はあるけど、意外と視聴率は取らないんですよね。今回もそんな感じになるんじゃないですか?それでいいのです。

 

今からあなたを脅迫します 日10・5(日テレ) 予想10%

武井咲さんが出てくれるとは!お腹周りで視聴率を稼ぐことになっちゃいそうだが。。。タイトルだけ書くと捕まりかねないので注意。。。

 

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜 月9(フジ) 予想11%

前作久々ヒットの月9です。篠原涼子さん数字持ってる人ですし、前作からの流れで近くらいはとるんじゃないかなぁと。ただ、面白くはなさそうだ。。。個人的にはごっつのあの頃に戻ってほしい。。。

 

科捜研の女 17シーズン 木8(テレ朝) 予想11,5%

私には科捜研でリッツパーティーしてる人くらいにしか認識がありません。ごめんなさい。。。是非ASKAさんがホントにお茶を入れたのか調べてみてほしい。。。あ、視聴率はいつも通り取ると思います。

 

奥様は、取り扱い注意 水10(日テレ) 予想12%

綾瀬はるかさんですし、この枠ですからそこそこ取るんじゃないですか?ただ、面白くはなさそうな気が。。。

 

先に生まれただけの僕 土10(日テレ) 予想12,5%

櫻井翔という人間を舐めちゃいけない!この人結構ヒット飛ばします。嵐にしやがれで山ほど宣伝するでしょうし、単純に面白そうですから伸びそうです。

 

コウノドリ(2期)金10(TBS) 予想13%

綾野剛さんはもちろん、星野源さん松岡茉優さんと1期からさらにブレイクされてる方々が再集結しますから、注目集めそうですね。いいドラマです。

 

相棒 season16 水9(テレ朝) 予想15%

いつまででもやるつもりでしょうね。若干視聴率落ちてきたとはいえ、まだまだ元気にやるでしょう。化け物です。

 

陸王 日9(TBS) 予想17%

安定の池井戸作品です。とにかく面白い!ただ、半沢直樹のような勧善懲悪感だとか、下町ロケットのような派手さは期待できないですけども、私は観ます。

 

ドクターX ~外科医・大門未知子~(5期)木9(テレ朝) 予想19%

 今一番視聴率を稼げるコンテンツですね。あんまりにもコメディすぎて腹立つこともありますが、まぁ面白い!相棒ばりに続けるでしょう。中尾さん、、、だからって西郷どんにはこれのノリやらないでくださいね。。。

 

 

いかだでしたでしょうか?最後までお読みいただきありがとうございました!半年放送の相棒を除いて年末答え合わせしましょうね。ヒット作山ほど出ると思います!フジひとり負けの気しかしない。。。頑張れ!また。